ハンマーヘッド、MM21から移動して
中華街に来ました……ニコニコ傘

中華街の入口には、こんな飾りが。

2月は春節があるらしく
ちょっとずつ
準備が始まってるようです。
(聞いた話🤭)



運良く、雨が止みました🌧☔
ショッピングや、食べ歩きの時には
傘が邪魔になるから、良かった~ゲラゲララブラブ




赤レンガ倉庫より人が
沢山居ます~予防

  
中華街では、大好きな『江戸清』の
熱々の💨💨大きい肉まんを
シェアして食べました。 
相変わらず美味しい!
写真なし。よだれ

冷凍肉まんも、お土産に購入。 
実家で食べます。

月餅は、苦手な
お菓子なので買わず。⇒🥮🥮🥮
誰も聞いてない(笑)

暫く中華街を散策


肉まんを食べた後で
フツーに、夕飯を食べました。シャンパン
あっ!!
ハンマーヘッドで、
お菓子も食べていたわ~笑い泣き笑い笑い






過去食べた中華料理の中でもイマイチ感が断トツでした。
この他に、料理2種、
(北京ダック一口)
(炒飯)
デザートがあったのですが、
途中から、写真も取らず。

一応、フカヒレスープ、
北京ダックがあるコースでした。
コレでも、コース。
えっ?
滝汗??
街中華の方が、よっぽどもマシ!
写真載せるのも、躊躇ったわ~✰

載せちゃうけどっ!🤣💦💦💦

今回の中華料理はハズレだわね➰
と話しながら🤦💦
次の目的地へ 車ダッシュダッシュ


もうちょっと続く〰️〰️真顔気づき