スマートフォンで 撮影した
写真や動画を、
勝手にスマホが
編集してくれる機能が
あるのは知っていましたけど……
全然利用していなかったんです 

溜まった 写真を整理しようと思い、
見てみたら  2019年に  
沖縄旅行で撮影した動画や 
写真が勝手に編集されて(笑)
しかも曲まで
ついて出てきて、びっくり‼️
泣き笑いw

3年前に ブログにアップした写真が
ほとんどですが…

最初に出てきている ものは 
旅行前に 食事に行ったものです。
両親と一緒の時は回らない寿司。🍣
ゲラゲララブラブ
日にちが近いから
一緒に出てきたのか?
何故?一緒に編集されたのかが
謎?なんですけど……
 笑いました。

編集したのはスマホですけど
そもそも
写真や動画に📸
自分の、センスの無さを 
痛感致しました~笑い泣き泣

良かったら、ご覧下さいませ。ニコニコスター




コップ  Sakuramochi   うさぎクッキーくまクッキー