『BLOOMBOX』の
6月分が届きました…ピンクハートチュー


BLOOMBOXとは、何ぞや?
と、言う事で こちらを見てね下差しルンルン






6月号の中身 です






*メルサボン ボディソープ

* 花王の新商品のシャンプーと 
ヘアートリートメント

* カネボウのミスト化粧水

*ナイトクリーム

*クレンジング フロス

ドライヤーシャンプー パック香水    ハート  ドライヤーシャンプー パック香水


少し前迄は、
違うブランドの 定期購入を
していたのですが 
中身に韓国化粧品も入っていて……
私の肌に合わなかったり、
 あまり使わなかったり…
だったので
 そちらの方は、退会をしました。ショボーンハートブレイク


 今回の『@cosme』の物は、
花王、カネボウ等が 入っていて
国産の有名メーカーが
ほとんどなので、安心です。口紅アイシャドウ

また、 
毎月届くのが楽しみになりました。
ラブラブラブラブラブ



桜餅  キスマーク 口紅