今年も、 毎年恒例の 
WRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドーム
に、行って来ました…

元旦に、少し体調が悪かったのですが
なんとか回復〜ウインクラブラブ

今年も1月4日と5日の
二日間試合がありましたが
(私達が行ったのは5日)

4日の日にメインの花形選手達が
ほとんど、負けてしまったので……もやもや
5日の日は飯伏幸太選手のみ、
他は、
あまり私が詳しく知らない
選手ばかりに
なってしまいました。えーんあせるあせる

試合が終わってから
一週間も経っているので(笑)
結果は皆さん
ご存知だと思いますので……

ただただ、
会場の雰囲気が分かるものを
アップしますね〜爆笑音符



分かりにくいですが、
ソーシャルディスタンスな、席です。
下差し






音量🔊要注意です




1月4日の日は、
(のりちゃん)木梨憲武さんもきて、
司会をしていたようですね〜爆笑音譜

花道を長州力選手が
お孫さんと一緒に登場したり…
盛り上がったようです。

5日の日は、本当に残念でした…笑い泣きアセアセ


来年は絶対4日の日にしようと
友人達と、約束をしましたよ。
真顔キラキラキリッ


22ゲートのモニターを、
帰りがけにパチリカメラハッハッ



この 数日後に
緊急事態宣言が出たので
ギリギリ行けて良かったです。拍手

席は前後左右間隔を空けて、
『ソーシャルディスタンス』で
座っていましたが、
 人数が多ければ、多少の 間隔をあけても
効果がないのではないかな〜と
言うのが現場を見た
私の感想です。


以上、桜餅がお伝え致しました( *´艸`)
カラオケ

❄️  Thank you for reading so far.  ☃️