毎年恒例の夏の旅行に行ってきました

昨年は軽井沢で過ごしたので
今年は2年ぶりの沖縄ですハイビスカス

出発当日、
東京は朝から
雨が降っていました雨

朝の羽田空港は、
灰色の空で霧雨が降ってます。
出発の朝ブログにも書きましたね。くもり傘

フライトを待つ間、
今回は、JAL のラウンジを利用しました。

この空間には、子供達も居なくて、
ビジネスマンがパソコンをしていたり、
静かに珈琲を飲むことが出来て
大正解でした。ジュースコーヒーコッペパン




ジュース


夏休みに入っているので空港内の
レストランや待合室などは、
子供達が沢山でごった返していましたよ。

泣き叫ぶ子供、
走り回りぶつかりそうになる子供
そして、あちこちに、怒鳴る親……笑い泣き

そんな中で
ゆっくり待つことが出来ません。

ラウンジで静かに過ごせたのに
出てきた途端に、
喧騒の世界でした。

早く出発したい……… 笑い泣きアセアセ

子供が、騒ぐ事云々ではなく、
親は注意をせずにスマホや、お喋りに夢中なのが
ちょっとね。ぼけー

落ち着いてる子供は、親も落ち着いてますね。




目の前に、
しまじろうの絵柄の飛行機が
止まっています。✈️





暫くすると、青空が広がってきました……



こちらの飛行機はウルトラマンの絵でした。
\(o|o)/ジュワッ


では、沖縄に出発です🛫



晴れくもり今回の旅行記も
また長くなりそうなのですが…( *´艸`)
宜しかったら
お付き合いくださいませ…。


Sakuramochi   サングラス