プロレスブログは、
終わったかのようで…
続いていますよ~爆笑


今回も、試合内容には触れず
桜餅の主観のみの
ブログになっております。m(._.)m



ブッチャー氏の引退式の後は
レジェンドの方々の試合です。

残念だったのは、
スタン・ハンセン氏と、
ドリー・ファンク・ジュニア氏は
セレモニーに参加しただけだったこと。

もう、ご高齢なのとハンセン氏は、
引退してしまったからね。ショボーンアセアセ


マスカラス・ドスカラス兄弟に、
花束花束
贈呈をする坂口征二氏。

マスカラス氏のコスチュームは、
今回は、覆面からシューズまで
レオパード柄❗チュー
大阪のおばちゃんかと思いました…(笑)

ミルマスカラス・ドスカラス氏が、
入場するときに
『スカイハイ』がかかると……

会場はヒートUP!
桜餅もヒートUP❗(笑)

左手にオペラグラスを持ち、
歌を歌い…
右手でスマホを持ち写真を撮る私…
📱てへぺろ

今回参加出来なかった友人達は、
PCで試合を見ながら
メールやラブレターLINEで、
連絡が来るので
それにも対応~カメラ目鉛筆

この日、私が一番 
わちゃわちゃした時間でした…ゲラゲララブラブ

この様子を見て、
隣で友人は笑ってましたけどね~
『忙しいねぇ~』って…てへぺろ



選手達が集合して、記念撮影です。

要注意❗音量🔊
画面の揺れが酷いです
気を付けて下さいね✨
酔いそうです(T_T)


大きな額縁の写真は
『ジャイアント馬場氏』



リング上には
レジェンドレスラーの方々が
沢山です。

急遽決まって、観戦に行きましたが
桜餅は、大興奮して…ゲラゲララブラブラブラブ
楽しい1日でした。



それから、プロレスのブログで
ハッシュタグランキングの4位👑に
入ってました❗びっくり
びっくりです。
有難うございます……

女子力UPブログでなく
プロレスブログで……笑い泣きあぁ…


因みに、3位は…
『ビッグダディ』(笑)

長いプロレスブログを、
読んで下さり
有難うございました…


Sakuramochi  桜