aki46731さんのブログ

aki46731さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの書き込みです!

一月から心機一転あることに通い始め、朝からバタバタと忙しくしていました!
今後もなかなか書き込み出来ないかもですが、ココロの近況はお知らせします!

今はこんな感じ


呼んでも振り向きません(笑)
毎日元気一杯です!

皆さんのブログも見てペタつけようとおもうのてすが、毎回ログインしてくださいなど表示されなかなかできず~!スマホ変えてからブログに関しては面倒になりました!!

さてココロさんは~






やっぱりシカト~!
Android携帯からの投稿
昨日のお散歩のお話です♪

雪が降ってから初散歩!




でももう雪はずいぶんなくなりました!
いつもの公園はもう芝が見えています




ココロは寒がりだけどなんとか40分のお散歩を元気よく終わらせました!!

真っ黒になってしまったので帰ってすぐにシャワー~

道路ももうこんな感じなので



ノーマルタイヤのうちの車も大丈夫でした!!

やっぱり関東での雪は街が大変なことになるので降らないでほしいですね~

雪の降る地方の方に尊敬してしまった2日間でしたニコニコ



Android携帯からの投稿
東京にも雪が降りました!!
雪に慣れていない私たちにとっては本当に大変な事で、町中が大騒ぎ状態ですショック!


私もタイヤがノーマルなので慎重に運転して帰宅しましたが、家の駐車場に入れず子供たちに雪をどけてもらって入りました!!

さてココロは~







このあと速攻家の中にはいりましたにひひ
やっぱり寒いのはダメみたいです!!

今日は晴れましたが車は乗れず歩いてお出かけです!



北海道の方が見たら雪少ない~と思うでしょうね~(笑)

あと何日かはきをつけて歩きまーす!!



Android携帯からの投稿