新月前から眠くて眠くて仕方ない



今の私は想うままに



坐骨神経痛ちゃんと共に生活中

何故か石が氣になり、新しい石屋さんと

出会いました



初めてこんなに石を買ったなぁ爆笑



こんなに種類があるとは知らなかった私



沢山の石と出逢いました



私の感じるパワーストーンとは

石は何千年、何万年の長い年月を

大地の中で作られます



その間で土地のエネルギーを吸収しながら



その土地によってエネルギーは

変わります



その土地で起きてきた様々の事も

大地の中から感じながら



そんな石たちだからパワーが宿り

パワーストーンと呼ばれるように

なったのだと



今回の出逢いに感謝します照れ



『元気になったら作ろう』

そう思ってワクワクしながら集めてたお願い



少し動けるようになった時にやりたいと

強く思った



そしてワクワクしながら作った子ラブ



『マロンマレット』

新作が出来上がりました~🙌



8月8日8:08

ライオンズゲートが

最大に開くこの日

販売します




『石が持ち主を選ぶ』

持ち主さんと石ちゃんのご縁を結ぶのが

私の役目だと想って愛を込めて紡いでいる

『マロンマレット』の我が子たち




今までとは違う

新たな我が子を楽しみにしていて下さいね爆笑



coming soon