まだの方は先に読んで下さいね


私はどうしたいのか?

起きた出来事をどう捉えるのか?

なんて事を考えました



段々思ってきたのは

そんなに考えなくてもいいんじゃないかって



私は私に問いかけました

子供が出来た事をどうして考えるのか?



私が見つけた答えは

子供が出来たら離婚しなくなる



彼とこれから先の人生を共に生きると

決めたから



そこには離婚して一緒になるがあったから



だから子供が出来たらそれが出来なくなると

言う恐れからの思いだと感じました



そうだよね~

だから色々な思いが浮かんだんだよね

そう受けとめました



そこからは私は私に伝えました

そうではないと言う事と関係には拘らないと

思うようになった私だからきた事なんだとも



そうする事で色々な想いが無くなって

思い悩む事がなくなりました



彼に『おめでとう』と送ろう

話をしたいと伝えよう



そう思えたので彼に送りました



素直に聞きたいと思う事を聞き

伝えたい想いは伝えようと



暫くして既読になったけど返事はなし



少し思ったのは『スルーされるかな?』



そんな事も思ったけど

『大丈夫、連絡はくる。

ない時はまだ話す時ではないだけ』



そう変わる



そして連絡がくるまでの時間で

また自分会議で整えてました



眠たくて、よく寝てたけど



最近は早くから眠たくなるので

寝ようとしてたら彼から電話が着ました



続きます







昨日はめちゃくちゃ見た
👼ナンバー555


車でも見て、スーパーに行って
大量の555円


思わず撮ってしまった爆笑


👼さんもメッセージを送ってくれてる
ありがとう~❤️


👼さんからのメッセージは
変化の時
「私たちにとって最善の結果をもたらすこと
示しているもの。古いものから開放され、
素晴らしい未来を切り開くための変化である
ため、変化を肯定的に捉えることが大切です


その人自身の波動が強くなってきて
引き起こされるもの
そんなメッセージも


嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き