夜中に目が覚めてゴロゴロしてたら

入ってきた事は何故かすぅ~と

馴染んで違和感がなくて



その事を深く感じていたら

抵抗感はなくなり、ハイハートチャクラが

ほわぁ~とあたたかくなった



これは

『やっと辿り着いたね、おめでとう』

サイン

そう感じた照れ



昨日、ある方が呼び掛けて頂いて

沢山の方から沢山の愛を頂く出来事が

ありました



その想いがとても嬉しくて

『私はこんなにも愛されている。

こんなに愛を受け取れる人になっていたんだ』

そう想わされる事でした



その事が夜中にふと思い出されて

感謝の気持ちと愛を受け取れる人になった

自分を素直に受け入れられた



するとそこから今の私に起きている

人生の総精算も少しの引っかかりもなく



この事が過ぎた後に必ず動く

タイミングがやってくる



そう感じたんです



少しの抵抗感もなくなり、

やってくる流れが見えてきて



まるでレールに、いや

赤い絨毯が敷かれてそこをただ進むだけ

そんな感覚がきたんです


(画像お借りしてます)


そして、私がこうなれたのは

過去の出来事のおかげだと改めて想え

彼や彼女の事も少し残っていた抵抗感も

なくなり、わだかまりもなく思えた



ほんの少し残っていた全ての感情が

感謝に変わり、ここから全てが流れていく

そう入ってきたのです照れ



私がそう思えた事で本当に全てが

流れていく



何故か夜中に目が覚めて入ってきた

想い



ここから変わる

痛みも変わってく



何故かそう感じる



私のエネルギーが変わったのがわかった



ここまで書いて寝た私



朝、起きて浮かんだ


宇宙や地球を幸せにするには

みんなが幸せになる事


みんなを幸せにするには

私達が幸せになる事


私達を幸せにするには

まずは私が幸せになる事



今の私はすでに幸せになってるから

これからは私達が幸せになる為に

流れは動いていくんだ



私達が幸せになる事は

彼女も幸せになる事



本来に居場所に戻り

魂の願いが叶うと言う事は

私達だけが幸せになるのではなく

彼女も本来の居場所に戻れると言う事

だからね照れ



みんなで幸せになる

その為に私はもっと幸せになる爆笑



1つの幸せから

どんどん広がって

みんなが、地球が、

そして宇宙が幸せになって

いく



全てが幸せになる為なら私はもう遠慮せずに

幸せを愛を受け取ろうじゃないかチュー



そうか❗

そこに氣がつく為に坐骨神経痛ちゃんは

起こったのかも照れ



ありがとう~❤️

坐骨神経痛ちゃん



あなたのおかげで沢山のわかった事がある



本当に起こる事全ては

私が幸せになる為になのだと



全ては宇宙の采配



ありがとうございます~❤️