今朝は久しぶりの晴れ☀️

うれしいなぁ~🙌






朝から家中の窓を開けて空気の入れ替え

気持ちいい爆笑



朝からお日様はパワー全開暑いですおーっ!



今日は彼との話です



坐骨神経痛ちゃんでの寝込んでる事は

伝えてます



彼は昔から病気の事はあまりピンと

こないのか「大丈夫?」と言わない人



大病で入院した時もあんまりわかってない

感じでした



彼自身もまわりもそんな人がいないからかも

と思いつつ



昨日、お姉さん③と移動中に娘さんの

話になった



娘さんは前日から体調が悪くて休んでる

そんな時にご主人さんはある事から

寝込んでる娘さんとお姉さん③に拗ねてた



「寝込んでる娘に拗ねるより心配はないの?」



そんな話をしてて男の人ってから

男女の違いとかを話してた



お姉さん③との話から彼の事を考えた



で、彼がと言うよりも私は彼から

心配の言葉が欲しかったんだと



心配の言葉から愛を感じようとしてた

と認める



『そう想うのもわかる、弱ってる時だもんね』



そう自分に寄り添い、そこから

『そうじゃないよね』と自分と対話



すると私の中が変わった



その後に彼に相棒ちゃん復活を連絡



今の仕事は忙しいそうな感じだけど

返事を返してくれる彼に感謝と愛を

感じられました照れ



返事を返してくれるから愛を感じるのでは

なくて、私の取り方が変わったから



ちょっと文章に上手く書けないけど笑い泣き



その後にゴロゴロしてて自分の手を

両手で繋いだ時になぜか左手は私、右手は彼

そんな感覚と視覚



『えっうーん

初めての事に何度も手を見る



何度も見てもそう見えた



不思議だけど凄い安心感



私は彼の手が大好き



何処が1番好きかと聞かれたら『手』

答える照れ



一緒にいる頃はよく『手を握らせて』と

言ってニギニギしていたお願い



安心すると言うか落ち着くんです



手からは波動が1番出てると思います



子供の頃、何処が痛いとお母さんに

手で擦ってもらうと落ち着いてたでしょ~



ハンドパワーとか色々あるのは

手からはエネルギーが出てるからだと

思います



それを彼の手から感じ取っていたのでしょう



再会したからは逆転になり

彼が私の手からエネルギーを吸収してる

それは無意識にねウシシ



昨日の手の事から思い出した話でした



ゴロゴロタイム(今では日常)で

写真の整理をしていて去年撮った彼の

後ろ姿の写真を見たら何故か幸せを感じて

あたたかくなったから待ち受けに



携帯を見る度にニャニャ照れ照れ



これも今頃どうしてかそんな気持ちに

なったので、変えてみた爆笑



その時には感じられなかった物が

あるのかもね



そんな事を書き残して

後で見た時に感じる事があるだろうと

思うので書いたブログでした



今日は相棒ちゃんと病院に行けるか?

チャレンジが待っている



傷みはあるけど大丈夫❗

そう思って



クリアしたらご褒美だわね爆笑爆笑爆笑



私の今はこれだ~✨と思ったブログ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12858241645.html


相棒ちゃんも一緒に次のステージに

上がるんだね飛び出すハート