昨日の夜も少し寝ると起きてた


痛みで起きるのではなく、眠れなくて
起きる


今は眠たければ寝る
起きたければ起きる


自分がやりたいようにするように
してます


そんな夜、理由は忘れちゃった🤣けど
何故か過去ブログを見出した


2018年、あーもうそんなになるんだ
そんな風に思いながら読んでて氣がつく


『私はこの頃からわかっていたんだびっくり


遡って見ていたブログでそう思えた


自分を大切にする事
他者を大切にする事
宇宙や神様を信頼する事
自分を信頼する事


今、伝えてる事と同じ事を書いていた


私はずーっとそう思い続けてたんだと照れ


その頃のブログ
読んでこれだ~と思った言葉が
あったけど他を読んでてわからなくなった笑い泣き


読み返して感じた事
これから後に起こる出来事は
全て私が幸せになる為
魂が望む未来に進む為


その為に起きていた
そう思えました爆笑


だって、私がやってきた事があるから
今のように想えて、今があるから


今までの歩みのどれ1つも欠けさせれない
どれ1つも欠ける事なくあったからこそ
ここまで来れたんだからね爆笑


改めてそう想える機会となりました


私は凄いなぁ~✨
よく自分で探してやってきたなぁ~


そうそう、もう1つ思っていた事
ツイン女性のやっていく事はこれだけ
『自分を楽しむ』


私が楽しむ事で全てが良くなるなら
こんな楽な事はない
そうも思ってましたチュー


これも今もです爆笑


過去を遡って今の私から
過去の私に送ります


あなたのおかげで
今の私がある
頑張ってくれてありがとう~❤️

こんな過去を振り返るはいい事だと
思います


昨日の夜の出来事も今の私に必要な事
だったんでしょう


この事から何が起こるかは
これからの楽しみとしましょう~✨