坐骨神経痛ちゃんと共に生活も18日目15日目


昨日から少し痛みが和らいできた


夜中にちょっとした事でまた痛みが
出ちゃってたけど笑い泣き


人間の自然治癒能力は凄いんだろうなぁと
日々、自分の体の変化で感じてます照れ


昨日から眠い
兎に角眠い


今日は特に眠くて起きたけど寝てましたzzz


その間に宅配便が来たけど出れずに
受け取れず笑い泣き


連絡出来ないからまたお願いします🙇


そんな朝
やっと視れるようになったタブレットでYouTubeを視てたらシェア案件発生


で、シェアしますニコニコ



動画でも言われてる
意識レベルを上げる方法③

場に人は影響される


私が『マロンマレット』での活動を
始めた理由


『家の波動を高める』


その事も言われてました


意識レベルの高い場所に

行く事


意識レベルの高い家に

する事




これは大切だと思います


家の意識レベルが高ければ
日常的にいられるし、家族もみんなが
高くなっていく事が出来ますもん照れ


昨日、初めて感じた事がありました


神様にいて頂いているリビングから
キッチンへ移動した時の事


『あれ、何か違うな?』


そう感じてまた戻ると明らかに違ってた
場の氣


『あ、リビングには神様がいるからだ』
そうわかったのです


今は敏感な体になってるからか
その違いが初めて感じたんです


家の意識レベルを上げるとは
これなんだと嬉しく思いました照れ


家は掃除をするだけでも場の氣が
変わりますからみなさんも試して
みて下さいね~✨


ここからは話が変わります


先日のまいちゃんのお話会での話で
思い出した物がありました

色々な話を聞いてて浮かんだのは
1冊の本


その本は


アミ 小さな宇宙人

この本は三部作
今は絶版で販売していません


今もなお、いや今だからこそ
この本が必要な時を迎えていると思いますが
再版を言ってもしてくれない本です


人々が覚醒されると困る力が働いている
のでしょう


三部作全てを読むとわかると思います


まいちゃんが伝えている事と同じだと
言う事


地球が目指す世界は
『他者も自分も全てにおいて区別のない世界』

ワンネスの世界


そんな事が書かれていたと思います


主人公ペドゥリートが宇宙人アミと
体験し、聞いた世界はこれからの地球の姿


ペドゥリートはツインレイにも出逢います


YouTubeでも読み聞かせ動画もあります


読める機会があれば是非読んで
もらいたい本です爆笑


今日は梅雨らしい天気
気圧の関係で痛みがマシますが
負けずに動きたいと思いまーす🙌


みなさんは良い休日をお過ごし下さいね~✨


寝込む前に新しい仲間が出てきてた
今朝見たらもっと元気に伸びてました爆笑
うれしいなぁ~❤️