明日の事をまいちゃんがブログに
書いてくれてます


このブログを読むだけでも
凄く意味がある内容になってます


是非読んでみて下さいね~✨


私は読ませて頂き、
感動しましたラブ

うん、うん、そうそう、そうなんだよね~と


でね、書かれてるようにちゃんと
宇宙に宣言しましたのよ~❤️


でね、お試しが来るかもと書かれてたけど
キタ━(゚∀゚)━!のよ~


早いよ、宇宙よ🤣


最初は「え、ガーン」と思ったけど
待てよ、違うねと受け取りを変換


そこで氣づく


お試しかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジ早いわ、宇宙さん爆笑


そしてもう1つ
私が感じた事


やっと時代が追い付いてきた


ちょっと上からな言い方かもしれないですが
私は以前からブログに書き続けてました


ツインレイの使命は
『地球を守る事地球


それは地球のアセンションを助ける為に
人々に真実の愛で光を届けること


そう伝えてました照れ


まいちゃんのブログを読んで
『やっと来たんだ~✨』そう感じて
嬉しかったです爆笑


地球の為に私達が何が出来るのか?
これからどう流れていくのか?


明日は本当に楽しみです~❤️


この話を聞き逃す事なく
チャンスを受け取って下さいね

星の動きにも注目です❗


この動画をシェアしますね~❤️