坐骨神経痛ちゃんと共に生活も

11日目



今日はちょっと吐いちゃう、弱音をチュー



昨日は動き過ぎたからか痛みが

きつく、今朝も痛みがキツイ



ちょっと凹む



「調子にのってやりすぎたかなぁぐすん



今日はおとなしくしていよう



痛みとの戦いが長くなっていくと

精神的にくるんだと思った



「最初に救急車呼べば良かったかな」とか

「いつになったら痛みがなくなるのかなぁ」や

食事や色々な事を考えだしたえーん



まぁ今の生活は自分で選んだので

そこに後悔はないけどそう思ってしまう

ぐらい坐骨神経痛って痛いんです大泣き



本当に久々やられた~と言う感じです



と書いてたら楽になった、気持ちがね照れ



そりゃ何も出来てないから痛いよね



痛み止の薬は神経痛には効かないし



今日はネットスーパーで湿布を購入する事に



そうだ❗湿布してないと思い、

ネットスーパーで食料も調達だ~と

ログインしたら何度しても入れず笑い泣き



それもあって凹んだんだろう



起きた事からは逃げる事は出来ない



よぉーし、今日は何もしないを

頑張ろう爆笑



焦らずゆっくり治すように

体にも「昨日は無理させちゃったね」と

なでなで



そんな朝でした



昨日の夕方は空がキレイで

久しぶりにドアを開けて外の空気を吸った



我が家はやっぱりキレイに見えると

空を見ながら撮った