『マロンマレット』がご縁を繋がせて

頂いたお客様からのうれしいお言葉を

紹介させて頂きます照れ



先日、初めて販売した屋久杉ブレスと

ご縁を繋がせて頂いた方からです

(掲載の許可を頂いてます)



その方はとても不思議な事が起きていたと

抽選結果をお知らせした時に教えて頂きました



『最初に見た時に自分の手首についてるのが

浮かんだんです』



そんなビジョンをすでにみられていた

そうで聞いてびっくりしましたびっくり



ご縁はすでに決められていたのだと

感じました



到着してすぐに着けた写真を

送って下さりました




初めて着けたブレスをみて

嬉しかったです~❤️

ありがとうございます爆笑



そして届いた時に感じた事も

送って下さいました



そう、ほんとにすぐ浮かんだというか、

視えるという感じでした。


欲しい気持ちより先って感じで、視えて

離れなかったので、応募するしかない!って思いました✨



開ける前からなんだかわからない感動

でした✨

すごく可愛くて、またジーンときました🥹屋久杉の木の香りがします。

私、つけたらすっごくしっくりきてきます


毎日つけたい!こんな素敵な私に

ピッタリな😄ブレスレットをありがとうございます。


着けた時のエネルギーの高さにも

予想より遥かに高かったとも



作り手としてうれしいお言葉でした照れ



私はパーツの職人さんの想い、石ちゃんと

持ち主さんをつなぐ役だと思ってます



そこに作り手のエネルギーもプラス

されて全てが繋がれた波動の高い物を

みなさんにお届けしたい



それが『マロンマレット』の始まり

だから



それを感じて頂けた事に感謝の気持ちと

うれしい気持ちで私の方がありがとうと

思えた言葉です爆笑



そして

『また欲しい方に作ってあげて下さい』

そう書いて下さってました



これは何人かの方にも言って頂けた言葉

この言葉もうれしかったですお願い



今回は必要とされてる方がたくさん

いるんだとかんじたので次回作は

早く作りたいと思ってます



次回作ね~

凄いです❗


前回お迎えに行った時に氣になった

石ちゃんを急いでお迎えに行きましたよ~✨



お楽しみにしてて下さい音譜音譜音譜



そしてサンキャッチャーと

ご縁を繋がせて頂いた方からも聞いた言葉



寝室にサンキャッチャーを置いてたら

『よく眠れるようになった』と





この方は眠れないと言われていたので

寝室に置く事をオススメしました照れ



すると『眠れるようになった』そう



しかもサンキャッチャーの横にい置いてた

観葉植物がどんどん

大きくなったとも



大きくなりすぎて植え替えしないと

いけなくなったそうチュー



植物は『波動が高い場所が大好き』です



そんな場所にいるとどんどん大きくなって

いきます



植物がよく育つ、

花が長持ちする

それは家の波動が高いと

言う事です



『マロンマレット』のサンキャッチャーは

🏡家の波動を高める🏡



それがやりたかった事



実際にそうなっていった感想を

頂くととてもうれしいです爆笑



作って良かったと思ってますウシシ



使命感を持ってこれからも作り続けて

いきます



1つだけ

『ピン❗ときた時だけのゆるゆる職人』

なのでゆっくりお待ちくださいねチュー



ですが『屋久杉ブレス』は

今、必要だと感じるのでなる早で作ります



今回は『マロンマレット』の

うれしいお言葉を書かせて頂きました



今までご縁を繋がせて頂いた方々へ



ありがとうございます~❤️

これからも我が子をよろしく

お願いします飛び出すハート




石ちゃんのお店にはつばめさんの家が

あるんです



見上げると子供たちが揃って見られてた照れ

かわいい~💕


つばめさんは『幸運の前触れ』だそう

https://woman.mynavi.jp/article/240408-12/