『マロンマレット』新たな作品を

沢山の方に応募頂き、感謝します

ありがとうございました爆笑



とてもうれしい気持ちの昨日

2つの出来事から想う事があり

それを書きます



まずは『兄の事』

心配をおかけしました兄も順調に

回復しています

ありがとうございます



昨日は兄と会う用事があり、会いました



兄とはあれからは話やラインでも

愛を持ってと私が変わったので

お互いイライラする事なくいました



昨日会った時に話の流れから

あの面倒くさい性格の理由を知る事に



以前していた仕事からそうなっていたと

初めて知ったのです



『これは仕方ないなぁ』



そう思えました



兄の理由をここで知る事は私が

変わったからだと思いました



そして兄を認め、許す事が

心から思えたのです



まぁ~話で主語がないからわかりずらいのは

元の性格なので変わらないけど🤣

(後で来た娘も同じように言ってた笑)



この事で思う

『自分が変われば流れも変わる』



昨日会った事で兄との関係は激変

しましたもんね照れ



別れて相棒ちゃんと運転中

浮かんだ言葉



愛は先に与える

すると愛は還ってくる

愛は愛で還ってくる

愛は愛でしか循環しない



やっぱり全ては愛なんだと想いながら

移動していました車飛び出すハート



もう1つは『彼の事』



そんな移動中、彼ともメッセージで

やり取りしていました



私は作品を作ると1番に彼に見せます照れ



彼も喜んでくれたり、色々聞かれたり



私はその言葉でうれしい時は『うれしい』

自分の想いをちゃんと伝えるように

なりました



そこでいつも聞かない彼の事を

『元気?』と聞いてみました



返ってきた返信からのエネルギーは

『何かあるんだろうな』と感じた



その言葉の意味を後から調べてみても

感じた事と同じ


困難な現実を精一杯過ごす、凌いでいる状態



色々な事があるんだろうなぁとは

感じていたし、彼から聞く話では

自由はなく、コントロールされているよう



以前の私なら『何か出来る事はないか』

そう思っていたけど今は違う



『彼も頑張ってるんだ』



私の出来る事は助ける事ではなく

彼が私を必要とした時に受け止められる器を

大きくする事



彼なら大丈夫❗

乗り越えてくる

そう想えるので心配はない



ツインレイは基本的な事はみな同じように

起こると私は思ってます



起きる事柄は各々違うけど通る道は

同じだと



彼に起きているのは『現実崩壊』

それは悪い事ではなくて



『魂本来の望み、生き方に戻る為』



現実崩壊はツインレイにだけ起こる事では

ありません



最初に氣づけば軽く終わりますが

遅ければ遅いほどドンドンキツくなって

いきます



それは『氣づきなさいの合図』



そして最後は強制終了が入ります



病気や痛みを伴う事で



人は痛みを伴う事が起こると

氣づく事が出来るから



そう感じていた時にまた入ってきたのは

『私が年上の意味』



先に経験する事で彼の今を理解出来る

すると心配よりも私がどうあれば良いかが

わかって行動出来る



今の私は

『彼を信頼し、見守る。

二人の未来を揺らぐ事なく今をいる』



心の器を大きくして

どんな事があっても受け止められる人でいる



私は私を楽しみ、私は私の学びをやってく

そうやってドンドン器を大きくしていく

それだけねウシシ



こんな事を思いながら朝を過ごしてました



見える世界では何も変わってはいないけど

ちゃんと流れていってる



今日も私は忙しいのだチュー

天気☀️がいいから洗濯、掃除に

ブレスの抽選や次の作品の準備と



本当はゆっくりしたいけど

来週も再来週も神様に会いに行くので

今週やらなきゃ進まない笑い泣き



またまた忙しくなってきたぞーニヤリ



それが本当はうれしいんだけどねウシシ



昨日もキレイなベランダからの空





日が沈むと




電車も通り


お家ライフも楽しんでます



では~

今日も1日楽しむよ~✨