本当に忘れちゃう&次が待ってる~な

笑い泣き



徳島編もやっと最終となります

前回まではここから



次の神社の前にランチターイム

美味しいカレーを頂く



その後に案内して下さったのは

開基神社

まずはびっくり

ブランコがでーんとある笑い泣き



神社にあるのは不思議ではないが

こんなに神様の横にあるのはね~笑い泣き



そんな事を思いながら鳥居くぐったら

どぉーんとキタ━(゚∀゚)━!



頭がぐるぐる🌀

うわ~凄いぞー



どなたなの?と聞いてみたら

『アメノミナカヌシさまです』とMさん



お社は小さいけど御神氣は

半端なかったチュー



出ると普通に戻ってたわウシシ



その後に案内して下さった神社

Mさんは『ここをどう感じられるか?』

その為に一緒に来たかったんですと




その神社

朝宮神社 御祭神 せおりつひめさま


ここは前日の移動中に前を通った時に

氣になって運転しながら見た神社



名前が見えた時に『あーここか~』



御神氣がスッキリしてると感じたので

楽しみにしていた



階段あがって狛犬さんみると

初めて見る虫さんがいたガーン


なんだこの子?とマジマジ見るチュー


すると狛犬さんはもう1匹つけてた照れ

ピアスのてんとう虫🐞ちゃんラブ
色々着けててお洒落な狛犬さんだ爆笑


楽しみながらあがってご挨拶


神社あるある
鈴みてハート❤️やーんって喜ぶ🙌


拝殿横が来てすぐから氣になってたから
行ってみた





磁場が凄い場所だと感じて突き進む


ちょっと上まで行かせて頂き
御神氣の流れをみて頂く


暫く2人でうろうろ


いつもは1人なので2人だと話ながら
うろうろ出来ちゃう爆笑


降りてきて拝殿でご挨拶して
下へ


大きな木




氣がいっぱいで元気


その隣にあった木は氣が渇れていたので
エネルギーを注入してきました照れ


ここが最後でこの旅も終わります


Mさんと別れて相棒ちゃんと帰ります


眠気と闘いながら運転中


うわ~と思った空
彩雲もだけどお日さまの隣にいる
2羽の鳥のような雲が氣になった爆笑


眠気zzzに負けずに無事に帰宅


今回の旅は全て初めての神社
初めてMさんと神社をまわり
美味しい物も食べれて、自然にも
沢山触れあえて本当に充実した旅でした


Mさん
お付き合い頂きありがとうございました
沢山話も出来て、素晴らしい神社に連れて
いって頂けて感謝します照れ


まだまだ知らない素晴らしい神社が
沢山ある


これからも沢山の神様に会いに行きたい
そう思いました爆笑


この旅で出逢えた全てに
感謝します
ありがとうございます~❤️


神社でみっけ~❤️
ハートがいっぱい


徳島の旅がやっと終わったら
間髪いれずに次の書きます~チュー