前回までがまだの方はここから



ひめさまとオカリナで交流の後は

自然と交流



写真には撮せない自然の素晴らしさ

新緑の葉っぱ🌱はみんなキラキラ✨



最近の私は山をみるとどの山も大きく見えて

緑がキレイで山が呼んでる~と言ってたけど

やっと来れたわ~音譜音譜音譜


これは途中寄り道したダムの景色です照れ


戻り、
手水舎の苔も

岩も



緑が自然が凄いんですラブ


自然にパワーを沢山頂きました


私は自然に生かされているお礼と
人々がしている事のお詫びと
場にエネルギーと愛を送らせて頂きました


まだまだ何時間でもいられるんたけど
次の移動に時間がまぁまぁかかるので
お別れをしました


ここでは『マロンマレット』の作業も
してきましたウシシ


神社から出て、相棒ちゃんのところへ
時間はお昼過ぎだったのでうふふもぐもぐ


モグモグターイム

山だもんね
タケノコと山菜の炊き込みおにぎり🍙
食べるわよ~もぐもぐ


こんな景色を見ながら
ウグイスの声を聴きながら

最高のお昼ごはんだ~✨

美味しいに決まってるウインク


モグモグタイム終了後
相棒ちゃんと休みながら約2時間半


道中でみた川も素敵~✨


次に行ったのは
山方比古神社
金山彦さまの神社です


ここに相棒ちゃんを置かせて頂き
目的の神社へ行くのでまずご挨拶を


ここの気配、私は大好きになりましたラブ


なので、次の神社へ行ってまた来ようと
すぐ移動


次の神社がわかりにくくて
でも先に行ってるような家族を見つけ
ついていくとありました~チュー

立岩神社 
詳しくはこの動画を視てね
行く前日にこれをみて何故か
行こうとなる


理由わからずに行ったけど
ここも凄かったびっくり

御神体が男性の○○に見えるとの事で
男性性(陽)


それだけはなくて磐座が素晴らしいのです

ご挨拶してうろうろ
家族はすぐに帰られたので1人です


回りの自然も素晴らしい✨







横からはちょっとアップ出来ない🤣






まわりの木々も凄い


語彙力がないのと言葉では
表せないから写真で感じてね🤣


大きさと迫力に圧倒される
そんな磐座でした


私の後に来た方とはご縁が繋がる
(同じように神社好きな方でした)


池もありました

少し分かりにくい場所にありましたが
無事に行けました


さぁ~戻り、金山彦さまに
また会いに行きます


立岩神社へ呼ばれた意味は夜に
氣がつく事になります


それは後程ですが長くなったので
また次へ続きます