4月が始まった



ほんの数日だけど色々あるね~チュー



最近よく見る彼の夢と誕生日ナンバー



今朝は起きて、またゴロゴロしてたら

夢みてた



夢なのか?映像なのか?だけど

一緒にご飯食べて支払いを私がしょうと

したら、彼が4つ折りの封筒を出してきた



厚みがある封筒には給料が入ってて

『ほら』って見せてくれた金額



ハッキリいくらとみえた



『うわ~こんなにもらってるの凄いね』

そう言うと彼は嬉しそうに笑ってた



それをみて、私も笑ってた



昨日は彼の誕生日ナンバーを何度も見た

私の誕生日ナンバーも何度も



こんな事は初めてで👼さんからのメッセージ

だなぁ~と👼さんにお礼を伝えた

(369も何度もみた~✨)



朝は日課の日の出🌅を観に行くと

飛行機かな?飛んでて



6時なのに飛んでるんだ~と思いながら

見てて浮かぶ



上昇



太陽が昇っていく

その上を飛行機が上に飛行機雲が上がってく



朝日で見る事はそうない瞬間



縁起いいわ~✨



って写真取る爆笑



お福わけでーす✨







これを見た人は

これから上昇しちゃいます音譜音譜音譜



そして昨日、隙間時間で観に行った

枝垂れ桜



曇り空でキレイに撮れなかったけど






今はキレイに観れる季節

時間がある時には観に行きましょ~❤️



季節を感じ、自然を感じる事は

本来に戻る事に繋がる



人も自然の一部だから



すると波動も心も整う



4月に入って、精神も体も落ち着いて

元に戻った



今までは色々な物を感じる事が

多かったけど、その時期は過ぎたよう



これからだね爆笑





1日の朝

気配を感じて空を見たら

このお月様がいました照れ