昨日は私の誕生日



おめでとうよりも

ありがとう~❤️



この1年は本当に頑張った私に感謝しかない

そう想った日でした照れ



去年は自分の事、神様のお使いと

フルに動いた



振り返るとありがとうしかないんですニコニコ



私は私に生まれてきて本当に良かったと

想えた日でした



氏神さまへ感謝を伝えに行って

夜はありがとう~❤️&予祝会



エビス🍺で乾杯して、好きなもの食べて

過去を振り返ってました



みなさんからのお祝いのメッセージも頂き

ありがとうございます~❤️



ふっきぃ師匠からは愛を頂き

うれしくて泣いた~笑い泣き



師匠との出逢いにも感謝しかない笑い泣き



本当に素晴らしいご縁を頂けた私は

幸せ者だと改めて思いました照れ



師匠~

愛してるよ~ラブラブ


なんてどさくさに紛れて告白をしてます🤣



誕生日は

『生まれてきてくれて

ありがとー』


そんな日だと心から感じる

今年の誕生日でした



ここからは写真でーす爆笑



氏神さまの桜は開花宣言



宴会にはエビス🍺だけではない



今朝起きた時間

👼さんからのメッセージ~❤️


今日だけが唯一天気がいいらしい
その朝の空




反対側の空にはお月様


急いでカメラを取り出してきた~✨



美容室では勧められて初めてのカラーで
したら、後で氣がつくピンクだったわ~


またまたピンクがキタ━(゚∀゚)━!


そんな誕生日&次の日


色々あるし、色々思う事もあるけど
私は
幸せ者なの
です

全てに感謝
全てに愛を


みんな
ありがとう~❤️
わたし
ありがとー💕