何もしたくない~笑い泣き
が発動中の私で~す


そんな引きこもり生活ですが
今日、自分時間楽しむでバスクチーズケーキ
を作りました爆笑
食べるの楽しみです🎵


ナンモシタクナーイさんですが
次のサンキャッチャーへ続く事なので
ブログ書きます照れ


引っ越して、パワーアップした
エネルギーレーダー


以前よりエネルギーをより感じるように
なったみたい


新しい家のトイレでの事


スリッパを前の家からのを持ってきた


新しいのを買う時間がなかったから


するとメチャクチャ感じる違和感


すぺての物を新調したのではないから
以前の物も使ってるのに何故か
トイレのスリッパだけが違和感が半端ない


じぃ~っと見てて浮かぶ
『これではない』


エネルギーがこのスリッパではないと
で出たんです


『これは、変えなきゃ』
そう思った時に浮かんだ


『ピンク』



速攻、買いに行きました爆笑


浮かんだのはピンクでも淡いピンク
サクラ色のような


探すと見つかり、ペーパーホルダーも
同じ色で購入


その前に買っていた
トイレ掃除道具もピンクだった🤣


この家のトイレはピンクなんだと
トイレの神様が決めたみたいです照れ


いや~
でもあんなにスリッパが合わない
エネルギー出してたのを感じたのは
初めてで驚きましたチュー


それからよく見ると家の中は
ピンクが増えてたんですびっくり


ここはピンクなんだと思った時に
氣がついたのは

ハートハート

今の私は
いや、これから進むステージが愛なのだと
感じたんですお願い


その時に急に作りたくなったのが
今回のサンキャッチャー


だから石ちゃんはピンク色
それだけ決めて買いに行く事に


前日、高次のみなさんに
『ピンクの石ちゃんに出逢えますようにラブラブ
そうお願いして寝ましたニコニコ


すると願い通り
いや、それ以上の面白い石ちゃんに
出逢う事が出来たのです✨

それもでした飛び出すハート


石ちゃんは詳しくはサンキャッチャーで
書きますね~


引っ越しはステージが変わる時に
起こると言われる


そうだと思える事がその時から
沢山起こってます


先日の定期検査での事
(元気ですが特定難病の私なのです)


主治医から
『病院辞めるからな』と一言


他から病院内の動きを聞いていたけど
先生はいると聞いてたのになぁと思いながら
聞いてたら


『来るか?』


とまた一言


よく聞くと違う病院に変わるよう
ここで初めて年齢を知る🤣


暫くは今の病院と掛け持つけど
来年は完全に変わるらしい


先生の事を聞いた瞬間に思ったのは
ここにも
キタ━(゚∀゚)━!

ステージが変わる時の変化が
こんな所にも来るなんてと笑ったわ🤣


この先生に命を助けてもらったのだから
先生について行く事には迷い無し爆笑


それに私が行かなきゃ先生のマスコットを
作ってくれる人はいないぞ~ウシシ


先生の胸ポケットには入院中からの
6年間ずーっと私が作った羊毛フェルトが
ぶら下がってます


患者さんから『かわいい』と言われると
先生は喜んで着けてくれてる


ちなみに先生は男性です爆笑


引っ越しをしなくてはいけなくなって
それからは変化ばかり


やっと落ち着いてきたかなぁ


そんな私ですが明日25日に
『マロンマレット』
新作発表しまーす飛び出すハート


マロンマレット誕生日スペシャルです
お楽しみに~✨


料理しながら聞き流していた歌の中で
流れてきて思わず聞きいった歌

誕生  中島みゆき

心がキュっとなった


長くなります🤣

歌の後にみた希心さんのブログ


泣いたわ笑い泣き