新生活が始まってはや11日目



ネット環境が整わず、アメブロ始め

使えない生活だった笑い泣き

(これもまだ使えず、会社で書いてる)



でもね~

これは宇宙の采配だと思ってる



『情報は必要ない』



自分と向き合うのと新しい土地に

エネルギーを合わすために時間を使う



それをやるのが先だと言う事



そう想えた照れ



書きたい事は山盛りだけど

これだけ経つと覚えてない笑い泣き



書かなくていいんだろうね、きっと



新しい家は入ってわかる事ばかり



今朝、氣がついた(遅すぎる笑い泣き)



ここは日が昇るがベランダから見える

今朝の朝


そして日が沈むも見れる


ベランダがね~
南と北にあるからなんですチュー


すごーいびっくり
初日の出も見に行かなくてもいいやんって
思った爆笑


風が死ぬほど強かった日
すきま風が半端なくて『壊れるガーン』なんて
思いながら家にいました


最近はほぼ引きこもりのような感じ
家にいるのがいいんです照れ


波動合わせてるのもあると思った


サンキャッチャーも飾る所がなくて
でもよぉーく考えてみて、動いたら
今はあちこちにサンキャッチャー生活


キラキラ✨ですウシシ


そんなのんびりチューニング生活の私


春分の日にサンキャッチャー新作が
完成~✨


引っ越し後、初の販売を
来週に
発表しまーす飛び出すハート


来週はマロンマレットの誕生日なんで
誕生日スペシャルな物を販売します音譜音譜


このサンキャッチャーは
凄いのよチューチューチュー


今までもそうだけど今回の子は
本気で販売したくない
私が持っていたい
そう想う子ですおーっ!


それだけではなく
いつもにプラスがあります


是非、楽しみにしててください~ラブ


ちょっぴり写真で語ります

名前で笑うパンゲラゲラ


業者さんに使用後に引き取りにきて
もらった段ボールにお礼書いちゃえ~と
書いてみたチュー



引っ越し祝いでご馳走になるもぐもぐ



仕事の間で息抜き
昼ごはん
湯のみはツインのウサギちゃん


とりあえず、生存確認でーすウシシ