あっという間に3月


あっという間に引っ越し


流れが早すぎてバタバタする毎日です


書きたい事も山盛りですが仕事も
山盛りで氣がついたら朝になってる🤣


ですがこれは今、書かなきゃね~


明日15日
ももくり&
まいちゃんたかちゃんの
お話し会でーす飛び出すハート


詳しくは毎回振りますが
momoさんのブログを読んでね~❤️



今回は重要ですよ~✨
3月20日宇宙元旦を迎える前
15~20日の過ごし方は重要なのです照れ


この最重要な時にまいちゃんの最新情報を
聞いてこれからを過ごす事が出来たら


良い流れに
乗れるかも~音譜音譜


流れにノリノリくりりんもいますチュー
(なんちゃって~🤣)


momoさん、まいちゃん、たかちゃんの
スペシャルな人たちとお話し会で


身も心も春らしく
かる~くなりましょう~✨


では
仕事に戻ります~爆笑