前回まで


石穴稲荷神社の奥宮で見た光は

神々しくて泣きそうになった



こんな景色を見る事が出来るなんて



呼んで頂き、ありがとうございます

そう龍神さまに伝える




段々光が伸びてきて
帰り道を振り返ると





拝殿まで降りて上を見ると
光が凄すぎてびっくり





そして最後は柱が見えた



こんな景色が本当に目の前にあるなんてお願い


写真よりも実際の景色は数百倍も
幻想的で言葉がない


私は神の住かに足を踏み込んでしまったよう


ここは神奈備之美志処
(かんなびのうましどころ)と言われ
神の住居と見たてての崇拝されていた場所
だそう




拝殿前にある梅が咲いていました



拝殿に帰るご挨拶をして
降りて行き、鳥居を出て振り返ると

光が伸びてしてました


とても不思議で幻想的で
凄い所に呼ばれたと感じました


来る事が出来て良かったです照れ


さぁ~急げ車💨


太宰府天満宮と待ち合わせの場所へ


ここで不思議な体験をするとは
その時の私は知らずに行くのでした


次へ続きます