今日はの天気☀️は最高



昨日は風が強くて干したシーツは

飛んでいく~



それをまた洗って、準備して

出掛けた所は私が大好きな場所



『マロンマレット』新作が出来上がり

今回の子は写真は外がいいと言う



それも山で川がある所と指定あり



思い浮かぶのは1つしかなくて

それ以外は浮かばないから



絶対ここ



そう言ってるんだと相棒ちゃんと

行ったのは竜王山の麓にある三霞洞渓谷



ここにある石鎚神社へ

ここ、大好きなんです~ラブ


ほらほら素敵でしょ~✨




まずはご挨拶


それからすぐ横にある山の方へ
そこは私のNo.1
何時間でもいられますラブ











1人でキャーキャー言ってました爆笑


写真には写らない素晴らしさなんですラブ


ここで新作ちゃんの撮影会


もうね~
素敵過ぎてバリバリ撮ってきました照れ


新作ちゃんの公開まで暫くお待ち下さいね


ここは本当に過去世でもいたんじゃないかと
想うぐらい大好きなんですラブラブ


撮影終わり、オカリナ大会


吹く吹く~チュー


いや~
楽しーい~音譜音譜音譜


魂から喜んでるのがわかる


めちゃくちゃ楽しかったんです飛び出すハート


最近お疲れちゃんで温泉行きたいと
思ってた私


ここの近くの道の駅にお風呂が
あるので行こうと準備してたけど
ここで癒されたから心も体も軽~い


だから温泉もういいかなぁ~と
思いながらもう1つの神社へ


歩いて5分ぐらいにある龍神さまの神社へ

龍神さまへご挨拶して下にある
龍神さまがいる淵へ

龍神さまの所でも温泉もういいかなぁ~と
思ったら急に寒くなり


『これは龍神さまが行けと言ってる』


そう感じて行く事に


行ったのは道の駅ことなみ

行って良かった
温まった~✨


ご機嫌さんは行きに行けなかった
神社へ
白鬚神社


ここも大好きな神社です照れ


中に入れるので入って掃除
それからご挨拶


ここはいつもオカリナ奉納させて
頂きます


ここで動画を録ってもいつも
アップ出来ないんですぐすん


神様だけが聴かれるようです笑い泣き


ここの天照さまの御神氣が今日は凄かった

ご挨拶してたら時空が歪んで見えた


ここは凄いなぁ~と思いながら
帰ってた


相棒ちゃんの所へ行く途中の橋から
見た景色も綺麗でした✨

自然は
素晴らしい


本当にそう感じる所ばかり


最後にいつも行く夫婦神社

男神さまが夕日で綺麗でした✨


行くと1人のおばあちゃんがいました
私に「どうぞ」と譲って下さって帰ろうと
してたけど話かけられました


その話で私は思う
「もしかして?」


そのもしかの人だったんです


以前来た時に会って色々教えてくれた
おばあちゃんに会いたいと思っていたんです


来る度に「会わないかなぁ」と
思っていた人にやっと会えたんです爆笑


おばあちゃんは忘れてたけど
会えて嬉しかったです


神様にお礼を伝えて感じた事
『最近こんな事が多いのはやり残し、
思い残しがないようになのかなぁ』


この地を離れるようになるからなのか


そう感じるんです
なんとなく


去年から行きたかった場所に
次々に行く事が出来たり、会いたかった方に
会えたり


だから、そう想えるのです照れ


今日もおばあちゃんに会って
そう感じたのでした


男神さまの所は優しい光でした

今日は撮影で行ったけど
魂が喜ぶ場所ばかりで本当にスッキリで
細胞が喜ぶ、そんな感覚だった


本当に楽しかった~お願い


充実感と満足感とでウシシ


サンキャッチャーも
氣が入ったからか輝きが変わってるのに
驚きましたびっくり


今日も幸せな1日でした✨


ありがとう~❤️


これならアップできるかなぁ~✨