朝に急に入ってきた言葉



あれっ

大したことなかったんだ



何の事なの?って思われたかも

しれないですねチュー



私も自分の事なのに突然きたので

びっくりです



そしてわかって頂けるようには

書けないかも



でも重要な事のような氣がするので

よくわからない事を書きます照れ



彼との今の関係の事なのです

あれっ、大したことなかったんだは



結婚した事は私達が望む未来に

進む為に必要だった



その事を頭ではわかってたけど

心と頭ではわかる事が今朝出来たんです照れ



今頃かよ~ですが笑い泣き



そこに行くまでの二人の事が

思い出されて



彼と話した時に言われた言葉を

思い出した時に「あのままでは進んでない」

そう思えた



今ならわかる

望む未来に進む為に宇宙の介入が

入って進んだ



彼女は私達の物語の登場人物に

過ぎない



何一つ変わっていない



女性が登場人物だったから

気持ちが動かされたけど

それはそんなに大したことはなかったんだと



想いをちゃんと表せないんだけど

よくわからないけど



でも私はとてもスッキリしてるんです



あー

そう言う事だったんだ~って笑い泣き



何なんでしょうね~



急にきたんです



リンゴ🍎剥いててチュー



面白いわ~爆笑



くりりんさん

何を伝えたいの?って思うでしょう



今、分離期間や統合期間で

不安や悲しみや寂しさを抱えてるツインさん



みんな

大丈夫です👌


起きている事は全て二人の幸せのため

何一つ不要な物はないんです



そして目に見える事は真実ではなく

隠れてる所に真実があるんです



分離期間に入る前の想いと変わらないのです

それはあなただけではなく、お相手もです



悲しいと想う出来事は

本当は悲しくないの



望む未来に進んでる証拠



おめでとうございます~❤️



そんな風に想える突然浮かんだ事でした



ここまで書いて保存してコーヒー☕

飲んでたらまたキタ━(゚∀゚)━!



分離など

はじめから

ない




またキタ━(゚∀゚)━!

今日は凄いぞ~✨


人とのご縁で人生は変わる

そのご縁を大切に育んで




またキタ━(゚∀゚)━!

最後の手放しは恐れ


最後だけど本当の

全ての元凶は恐れから


だから最終の手放し、

ラスボスなのです



今朝は凄いぞ、どんだけ入るんだ笑い泣き



この後に凄い事が起きた~✨

(私にはね)



昨日のブログアクセス数が

自己最高で4桁になってて


神社仏閣ジャンルで11位になってたびっくり


驚いたわ爆笑


うれしいですが順位はどっちでも
いいんです


私は神社を守りたいと想ってるので
興味を持ってみてくれる人がたくさんなのは
うれしいです爆笑


この1日だけだと思いますが
何があったのかなぁえー?


いつもと変わらない内容なのにね


まぁいいか~チュー


今日は不思議な1日


よくわからないけど
愉快にいられたならいい1日だったね爆笑



ひよこの目がずれてた
ありゃ~って思ったけど、これはレア

いいね~✨に変わる爆笑