旅の続きの前に昨日の夜から今朝までの

満月と最近の私を書きます



29日の満月は朝方に部分月食となる



先週末に九州へ

それから仕事が忙しくなりバタバタ



金土日は休みなく朝から仕事が

詰まってて、今やっと終わった



疲れもあるけど、それよりも

満月の影響で眠れない日が続いてる



昨日の夜はピーク

眠くて早くから寝るもすぐ起きる笑い泣き



まぁ満月観るからいいや~って

カメラ準備してましたウインク



まずはまん丸満月🌕️


キレイだね~✨


まわりを見たら星がキレイに見えてた


うわ~今日はキレイだ照れ


満月の斜め上にもキレイな星があった


写真を撮ったらかわいいのが撮れた

これは何が写ってるのか?
わからないけどかわいいからいいかニコニコ


それから少し寝ようと横になったけど
眠れない笑い泣き


うとうとなのか?
夢なのか?
意識があるから夢じゃあないか
そう想ったのはその時に彼が見えたから


私が大好きな穏やかでうれしい時の顔が
出てきたんです


うわ~うれしいなぁ~ラブ
あれ、でもなんでだろう?と想う


見えなくなってゴロゴロしてた


時計を見て、またベランダへ


この時間はお月様はどこなんだ?って
探す


カメラを持って外へ


部分月食が始まってた


また家に戻り、三脚だして外へ


暫くお月様を観ていた


お月様と話す
私の願いを話すと浮かんできたのは
『穏やかで安心出来る場所を作る』


波動を高くいる事には
それが必要なんだとお月様は言う


空を見上げる心の余裕も


私はお月様を観ながら
『こんな景色を観られる事は幸せだなぁ』
そう感じた


誰も観てる人はいなかった


こんな素晴らしい事が起きてるのに
もったいないなぁ~って


その事に氣づき、観られる事
私は私にありがとう
そう言った照れ


そんな事を感じながら観てた空の写真





夜中に1度みた時に雲が出てたから
観れなくなるかと想ってたけど
ちゃんと来てくれたお願い


反対側の空はお日様が昇る準備

まだ星もみえる


この空の色も好きです照れ


段々とお月様は隠れる準備


反対側はこんな空

この空を見ながら思い出す


彼とパラに行く時に一緒にこんな空を
見ながら行ってたなぁと照れ


今はパラの練習もお休みしてるから
見る事があまりない


色々思い出しなから家に帰って
仕事に行く準備をし出した


どうしてか?わからないけど
仕事が終わった私は『どうでもいいか』
そう想う


諦めでも投げやりでもなく
考える事を思考さんがやめたみたい


帰って聞き流してる動画も
頭にも耳にも入らず


そんな時は変化の前触れ


情報も入れようとしない


自分でも感じる変化の時


無音の家にいるのがいいと感じる
空の時


今回の変化は大きいと感じますウシシ


今週末は4連休となる


彼は大会で帰ってくるけど
逢えない


それが流れなら受け入れよう


だってそれは私が望む未来に続くから


宇宙さんは私を幸せにする為に動いてるもんね~ウインク



夕方の空