旅の途中で起こった出来事を

書きます



その時に書かなきゃ忘れちゃうので🤣



昨日、得意の彼に旅の写真を

送った時の事です



11月の大会は仕事を始めて

忙しいだろうし来ないと思ってた私



何気に聞いてみたら「行くけど嫁付き」と



ん?どうして



嫁は添乗員だから連休は仕事だろうと

思ってたらなんと仕事が変わって

土日休みになってた笑い泣き



くりりん心の叫び

なんやてーガーン


パラをしない人が行っても

大会なんて面白くもない

時間をもて余すだけなのに



心の叫びより口に出てたわ笑い泣き



今回は彼はスタッフ側なんですがね



そしてブラックくりりんは

こう分析

嫁だとアピールしにくるのかイラッ



なんてちょっとムカついたんですね



ホテルで「溜めるな、吐いちゃえ」と

ぶつぶつ思ってたわけです笑い泣き



ただ今までとは違うのは起きた事の意味を

深く掘りさげれるようになってます照れ



で、ツインお姉さんに少し聞いてもらったの



お姉さんの言葉

『ステージアップの直前じやない』



どうかはわかないけど喜んだ私



で、そのまま寝ちゃう



夜中2:21に目が覚めてすぐに2:22



浮かんだ


これは変化の時だと



私は毎日「彼と彼女の幸せ」を

願ってるのにこんな事が起きてさーと

思った後に

『これは私達にとっては願いに進んでる

良い事』それに変わる



なぜなら嫁は今までより

変わった事で収入は増えるだろう

経済的自立ね



そして聞いてわかった

彼には『自由がない事』



それは今まで聞いてて想像は出来てた



どんどん自由は無くなっているみたい



他にも色々あって感じる事

朝にわかった事



次の段階に進んだ



彼女は彼からの自立

彼は彼女からの依存、執着、

コントロールからの学び



本格的に向き合う時がきたようです



私はエネルギーを読む力を

アップさせる時みたい



そう想っていて彼達をよんでたのですが

やっぱりそうか~って出逢いが旅の中で

あったのです



それは後程書きますね



何も起こっていないと思ってたけど

ちゃんと動いているんです



それは私は決めきったからかも

しれないですね



足らずな文ではあるのですが

そろそろ出発なのでまた後で



今日も楽しんできます~✨