最近どんどんメッセージが浮かぶ



アウトプットしてるけど

多すぎてアップが追いつかず笑い泣き



伝えなきゃと想う言葉を優先してます



今朝浮かんだメッセージ



みんな世界で1番幸せラブラブ



そう聞いてどう感じますか?



そんな~私は世界で1番幸せなんて

思えない



ですか?



それは外側の世界で自分は幸せかどうか

みているから



自分の世界でみてみて下さい



自分の世界は自分だけのものなのです



自分が1番であって良い世界なのです



その世界の中で命があって、元気でいられて

好きな事が出来て、美味しい物を食べたり



これって凄い幸せな事だと想いませんか?



今の私は出来てないし、違うわ

そう感じる方はこの世界ではなれるんです



この世界は自分が創造主

いくらでも作り替えられる



意識さえ変えれば照れ



そんな簡単にはねぇ~って想うあなた



その意識こそ変えれば

世界は

変わるんですキラキラキラキラ



自分の世界では自分が1番幸せに

なれる



そう想えたら外側の世界でも幸せ~って

想えるんじゃないかなぁ~✨



今、浮かんだメッセージを

忘れないように残しました



私は想う



私は世界で1番幸せなのだラブラブ



毎日元気に目覚める事が出来て

キレイな空を見る事も出来て

好きな事が出来て

食べたい物も食べれて

逢いたい人には逢いにいけて



1番はこんなに愛していると

想える人に出逢えた



やっぱ最高やーん、私の人生ラブラブ




うかのみたまさまは
豊かさの扉を開く鍵を見せて


受け取るか?
受け取り、扉を開ける勇気
その中にある豊かさを受け取る勇気はあるか?
そう言われる


私は受け取り、イメージで扉を開け
黄金の光を受け取った