7日は満月



3月の満月は『ワームムーン』

虫たちが冬眠から目覚め、地上に這い出す時期で

あることからそう呼ばれるそう



お月様が出てきた時はオレンジ色で

大きく見えた



パワーが違うな



そう想いながら空を見ていた



その夜に入るメッセージは



本来に戻る



それは

本来の自分に戻る

本来の居場所に戻る



そう感じた



最近ずーっと見る👼ナンバー

1と2のゾロ目



111と1111と222は

毎日何度も何度も見る



時間や車のナンバーだけでなく

スーパーや他の数字でも



朝起きて観た動画の高評価数だとか

再生回数だとかも111だったりチュー



もう始まるんだろうなぁ~って

想わざるえないぐらいに



思考が

現実化する

そう言うメッセージ



その時が近いのだろう照れ




朝に引いたカード


真ん中のカードからのイメージ

👼も神仏も星を掴む時を

見守ってくれてる



右のカードは満月

満月の力が降りてきて花が開く



花が咲く時がきた



満月に満月のカードなんて凄いな爆笑



時は満ちた



そうなのか照れ



3月は本当に早い

1日本当に24時間あるの?

そう想うぐらい



変化の時がきている



今朝のお月様


ワームムーンの意味の通り

目覚めの時キラキラ