昨日は色々ありました照れ


2の👼ナンバー祭は続き
PM2:22まで見ちゃったわ~爆笑



良いことばかりではなかったんです


何故か仕事をしたくないと想って
「今日は仕事をサボろう」
そう思ったのに普通にしちゃってたチュー


仕事であったお客さん
ネガティブ思考に囚われすぎてて
会った瞬間に「あーダメかも」と感じる


話をされた内容からやっぱりそうだと
思えた


相手がどうであれ決めたのは自分なのに
相手のせいにしている


昨日はもう1人悩める人からLINEが
着て、何度言っても同じ事に囚われたまま


どうしてなのかなえー?


分析してみた


わからなかったけど想った事


私ってそうじゃないな~って事照れ


どうしてこう考えられないのかとも
想ったけど人それぞれの考え方や想いも
あるだろうからと終わる


その後、仕事終わりに美容室へ
進められたヘッドスパ


一瞬考えたけど
自分御褒美とやってみた爆笑


やってみて良かった~キラキラ


メチャクチャ気持ちよくスッキリ照れ
頭って結構凝ってるんだと想ったなぁ


そして1番良かったのはやってくれた
アシスタントの男の子の事

技術も上手いんですがそれよりも


お客様を良くしたいと想う気持ち
その為に勉強を独学でしているそう


何よりも
美容師が好きという事


本当にそう想っているという気持ちが
伝わってきて私が嬉しくなれた照れ


若くて見た目はチャラい(ごめーん笑い泣き)な
子だけど、お店の中で1番好きが溢れてる


そんな彼だから異例の抜擢で役職が
ついたそう
それを嬉しそうに話してくれた照れ


おめでとう~🎉
そう伝えると嬉しそうだった


彼をちゃんと見てくれているお店も
素晴らしいなぁと想いました


ヘッドスパもお客様の状態によって
させてもらってるってしてくれたのは
本当に御褒美となりました爆笑


お金がプラスになったけど
それ以上の物となり、
生きたお金の使い方だった


素敵な話も聞かせてもらい
私が心を暖かくしてもらってきました照れ


何年も使っていた色が変わっていた
仕事カバンもこれではダメだと新調した昨日


先月Zoomで話して以来、彼と久々に
LINEをしなきゃいけない事が出来たので
すると返事が軽いびっくり


機嫌がいいのかなぁ~って想ったけど
私の想いを伝えてた事を思い出し


そうか❗それでだと嬉しいなぁ~❤️


そう想ってまたまた心が暖かくなったお願い


朝早くやる氣なくいたけど
最終は心が暖かくなる1日だった


1日だけでこんなに変わる


人は色々変化していく


昨日はたくさんの氣づきや学び
嬉しく想える事を体験&考える日でした


生きていくって凄いなぁ
色々あるけど面白いわ


そう想えちゃいました照れ


纏まりない文ですが昨日の色々でした


さぁ~今日1日仕事をすれば
明日から次の楽しみが待っているよ~爆笑