先日の彼の写真を見て凹む



もう戻ってはいたけど急にある事を

思い出すチュー



掃除&冷蔵庫の中の整理

キレイになったから15日は氏神さまへと

移動中



遡る事8年前

彼と付き合う前の知り合い状態の頃

何故か彼は私にその時に付き合っていた

彼女の事を相談してきた



相談受けるほど親しくないのに

どうしてかなぁとは想っていた



そうそう、その前に

パラグライダーを乗せてもらう為に

移動の車の運転中に彼女とLINEのやりとりを

何度もしてたのね



そのLINEでケンカしていたよう



山道のクネクネ運転中の鬼のLINEの

やりとりに


死んだらどうするんだームキームキームキー



って横で激怒(心の中で)していた事も

思い出した笑い泣き



どうもその時の彼女が今の嫁だと

今日氣づく笑い泣き



場所に着く迄の1時間半

ずーっとしてた



後から聞いた、ケンカだと



そして相談に戻りますが

彼の友達と彼がいない間に遊んでいたり

色々ある事を言うと彼女は逆ギレ



Facebookに

説教するだのブツブツ文句を書いていたらしい



そんな話を相談されていたなぁ~



あんたがイライラさせるおかげで

○万も使ってしまったわ

そんな風にも言われたって鬼LINEの

後にも聞かされた笑い泣き



3代前の元カノと聞いていたから

思わなかったけど実はその元カノだったと

知ってから思い出したこの話



リーダーさん達に聞いた

彼女は私と真逆の性格で強く

コントロール欲は凄い

それ、ほんとにそうでしたチュー



相談された時にはどうして私に?

だったけど今ならわかったんです



宇宙さん、この時の為に情報を

入れてくれていたんだと爆笑



あの時に聞いた嫁の性格ならば

この先は想像がついちゃう



今も大変だろうなぁ~って想像

出来てしまう



他からの情報で一瞬凹んだ私だけど

宇宙さんのお試しを乗り越えたから

思い出す事をプレゼントしてくれたのだろう



宇宙さんスゲーチュー



もう大丈夫です~

他からの情報よりも彼を信じ、自分を

信じまーす爆笑




私が進む道は

決まっているのだからラブラブ