月の光さんの『宇宙ヒーリング』続きです



前回まではここから


私を守ってくれてる神様と天命編



私には安倍晴明さま、宗像三女神

(特にいちきしまひめさま)がいらっしゃる



そして善女龍王さま、空海さまも

(画像お借りしました)



守護の存在には姫巫女さまも



姫巫女さまとは神様の御神託を受ける巫女

天照さまや卑弥呼、倭姫命さまが姫巫女

巫女の中でも霊力をもつ



その姫巫女さまがいてくれるから

御神託を受ける事が出来る



神社へ行くと姫巫女さまは私の中に

入り、神様の言葉を聞く事が出来る



だからなのか私は神社へ行くと別人に

なるそう



書きながら浮かぶ

だから神社へドンドン行きなさい

色々な所に行きなさい

なんだ



沢山行くで磨かれる



姫巫女さまを探していてあるブログに

書かれていた事


古代から女性は祭祀を司る巫女であり、その力が

国を支え、各家庭も支えていました。

その神力を畏れ、畏れが怖れになり忌み、

封じられ忘れ去られてきたのが現代です。

女性が本来持つ、神霊と通じる霊力を一人一人が

取り戻していくのが天岩戸開き。

そして更には目覚めた男性たちが男神となって、

女神の神託を得ながら活躍し、ヒメヒコ統合調和

するのが、弥勒の世。


これだ❗と想えた



私が自分の力を認められないのは

力を封印しているのかもと想えたんです

そしてツインレイは目覚めた男女が統合する事で

愛を送る存在となり、地球や宇宙に貢献する



壮大な天命だった



封印を解き、自分の力を最大に使えるように

する

今回の宇宙ヒーリングは上のそんな意図が

あったのかと



すべての神様が繋がる

今よく行っている神社



冠纓神社



安倍晴明さまの讃岐生誕説があり

この神社の神主をしていたとも言われる神社



宗像三女神さまの厳島神社もあり

龍王神社には龍神さまもいらっしゃる



ここは私の前世の目連さまと出逢った所



ここに行く途中に善女龍王さまの

祠がある事を少し前に知りました



月の光さんから聞いた事で

すべて私との繋がりがある神社だったと

驚きました



導きって凄いですね



ここまで書いて保存した後に見た動画


amariさんのタロットリーディング


選んだのはB
月の光さんの『宇宙ヒーリング』で
伝えられた事のシンクロが凄すぎた


ここでも言われる水のエネルギー
私の今のテーマ女性性の開花も言われてる
女性性の開花と言うよりも解放だと想えた


解放する事で私は更なる進化を遂げる


次に続きます