心機一転するためにアイコン

変えてみました爆笑



高知の旅の続きです



神社を後にして行ったのが

唐人駄馬

前日行ったけどすぐに出たので
ちゃんと行く事に


この日は移動時間が半端なかったけど
また来て良かったと思えた爆笑


ここは牧場もあって

牛さんや馬さんがいました~チュー


そしてストーンサークルのあった所へ
ここは半端なかった~✨


行くとここは違う世界だってすぐに
わかる


パワーや浄化や兎に角凄い所に
来たと思った


真ん中に立っているとピリピリ


ここはみなさん、行って欲しいです照れ


パワーがスゴいからか
写真撮ったらこんなになりました


そして不思議に積まれた沢山の
岩の所へ


ここで見たかったのは
この岩の上で昔は巫女さんが
祈りを捧げていたそうです


私も登ってみました照れ


この岩に登るとさっきのストーンサークルが
見える位置なのです
だからここで祈りを捧げていたのでしょう


私はここでオカリナを吹かせて
頂きました


メチャクチャ気持ちいい✨


音もキレイに届くんです


すごーい爆笑


誰もいなかったので気持ちよく
吹かせてもらえました


暑かったけど汗かきながらでも
青い空やきれいな海を岩に登って
見れるなんて
最高やーん爆笑

もう機嫌は⤴️⤴️


メチャクチャ楽しい~✨


私は私で楽しむんだ~に
変わってました


さぁ~次に行こうと
移動中の道に見えた鳥居


行ってみたら奥の方に


きれいなお稲荷さんがいらっしゃった
凄く凜としたお稲荷さんでした


また移動に戻り、海沿いを走り
そうだ‼️お昼ご飯


今日こそ美味しい物を食べようと
探した道の駅で食べたかつおちゃん
かつおの塩たたき
焼きたてでーす


メチャクチャ美味しかった~
久しぶりにまともなご飯食べたわ~


ご飯は残しましたが少しずつ食べれてますもぐもぐ


ここからさらに2時間半かけて
以前から行きたいと思っていた所へ


頑張って運転するも眠気がzzz


運転しながら歌う🎤


それは愛は勝つラブラブ


気持ちよく熱唱してましたチュー


こんなに頑張って行ってたんですが
移動に時間がかかり、たどり着けそうも
無くなってきた


けど諦めないぞ‼️と
山道くねくねと走り続けた




途中で断念しなきゃいけなくなる笑い泣き


いや~って思いながらその日のホテル探し


この日はオープン1ヶ月のキレイで
オープン価格のホテルが見つかった


大浴場もあり、朝御飯もついてるのに
安かった


朝ご飯も美味しかったです照れ


朝からカレー食べて元気チャージウシシ


そして3日目


この日は本当に導かれてるわと
思った日でした


次に続く


と書いたけど違ってた笑い泣き


忘れてたガーン


まだ3ヶ所行ってた


2日目の忘れていた場所から次に
書きます