おはようございます



体調絶不調なこの頃です



昨日までは首こりからの頭痛が酷くて

死んでましたチーン



何年ぶりかで咽の炎症で声は出ない



体も痛い



こうなるとネガティブに傾く



大丈夫なのか?ガーン



持病があるとまた再炎かとか

新たに病気がとか考えちゃう



この3日間、体と心で戦っていた



堕ちそうになった

いや、堕ちたけど戻った~✨



負けそうになったけど

負けないぞ~と思ったら

上がってきた爆笑



昨日はいつも行く体メンテを

早めにしてもらいに行って楽になった



その後にしなきゃいい事をして

ちょっと戻ったけど笑い泣き



体の事をと休息取りすぎもよくなかった



動かなきゃ体は固まる



守りに入るのもよくない



最近の私は守りに入っていた



さぁ~動かなきゃ照れ



起こる事には意味がある



この不調のもきっとそうなんだ



今日は定期検査の日



何もなければまたバリバリ動こう爆笑



大丈夫‼️



そう思いながら行ってこよう



昨日の空

曇り空から久々のお日様と👼の梯子