今日は水瓶座の満月


暑さで夜中に起きたらキレイな満月に逢えた




私に見えた満月はまわりにオーラを纏っていた

写真にはキレイに写らないけどもっと
まわりに光がオーラのように出ていた


やっぱり2020年は違う


そう感じてしまう満月だった


朝起きて空を見たら曇ってて夜中に
満月が見れたのが不思議なくらいだった


最近多い


私が見たときだけ空がキレイに見える事が


宇宙に歓迎されてるのかなぁ~爆笑


暑さで眠れてないのに機嫌よく朝を迎え、
でも今日は滅多にない仕事をポカしちゃう


うわ~やっちゃったガーン


落ち込んで気になって気になってだったけど


この事から良い事が起きる爆笑


そう思った


自分がミスしておいてなんだって思い
笑えたけどミスを認めてキチンとお詫びして
明日再度行くようにした


今日はピンチになることが多かった


でもその中でいつも良くして下さる方から
優しい思いやりを頂き、嬉しかった照れ


いつもより遅くまで仕事をして家に帰った


電話で話をしている間にLINEが入ってた


それが彼氏からだった


明日、明後日仕事だよね?と


何か次のミッションかと思い返事をしたら
なんと


明日帰る爆笑の文字が~


どうやら打ち合わせで帰ってくるそうお願い


なんだ‼️この展開は


うれしさよりも驚きと焦りがきた


最近は女子力が下がった生活をしていたので
慌てる笑い泣き


でももう時間がない


顔パックがせーいっぱいだった笑い泣き


髪もボサボサで今日美容室を予約したのに


それも明日じゃ間に合わず笑い泣き


唯一、先日は家の事をバリバリしてるので
家はキレイ✨


それでピン❗ときた


あの時あんなに家に居たいと思ったのは
この為に掃除するのが目的だったのか爆笑


宇宙は最高のタイミングで願いを叶えてくれるラブラブ


本当にスゴいです、宇宙は


それも満月の日に動きが出るなんて笑い泣き


5ヶ月ぶりに逢う


昨日も愛が溢れる写真を見ながら
ニャニャしていた私


顔を触りたい
ギュってしたい…


まぁ色々したい事を思いながらいた


それが明日出来ちゃうチュー


私の予想では私の家に泊まっていくと
思ってるラブ


うれしいんですがクーラーないから
暑いよ~ガーン


そんな色々な事を思いながら片付けたりで
忙しくなったけどうれしい事だからね~


今日も眠れないわ、きっと笑い泣き


うれしすぎて眠れないわ


動く時は予想もしない事で動くというけど
本当だった


それはきっと私が自分に
向き合えて手放し
無償の愛を手に入れたからお願い


そのご褒美かな


明日は楽しみだ~✨

昨日目の前をピューって飛んできたトンボ
写真撮っても、じぃーっと見てても動かずに
いてくれた
幸せを運んできてくれたのかもキラキラ