今日は朝から☀️で暑かったアセアセ


彼氏からのミッションをこなす為に
朝から出掛ける



朝のお日様
雲が幻想的で撮ってみた



ミッションよりもこちらが私にはメイン
四国88ヶ所84番屋島寺



本堂の上には火の鳥かな照れ


写真には写らないスケールの大きな雲だった


そして日本三大名狸に数えられる屋島太三郎狸が
有名で、ジブリ作品『平成狸合戦ぽんぽこ』の
モデルにもなったそう


屋島太三郎狸は縁結びや子宝、福運をもたらす神
蓑山大明神

ご挨拶して彼のプロジェクトが上手く
いくようにお願いする


すると左の狸さんが
上手くいくよ~と微笑んでくれた照れ

メチャクチャかわいいでしょ~✨


何度か来てるのに初めてを発見する❗


この裏に
屋島稲荷がある事を知る笑い泣き






お寺だけどここは神社もある


もう1つの神社
ここの本殿がスゴく気がよかったお願い


優しい心地よい、いつまでも居たくなる
そんな所だった


写真を撮ったら







沢山の神様や仏様に会えて楽しかった爆笑


神社を後にしてミッション遂行の為に
見晴らしがいい展望台に行った


今日は☀️だから海がキレイ✨
こんな景色を見ると瀬戸内海はいいなぁ~と
思う照れ


以前の私はあまり地元に興味がなかったけど
神社や自然が好きになり地元の良さがわかった


今日も任務遂行と言いながら自分が
楽しんでたチュー


パワーも頂き、好きな物も食べて
元気いっぱいルンルン


クーラー無し生活なので暑さに負けそう
だけどがんばる爆笑


明日からは8月


8月には何かがあると思えちゃう私


まぁあってもなくても


暑くても


楽しもうぜ~✨


1日の明日は氏神さま&お墓参り


明日も神様待っててね~ラブラブ