今朝も見えた映像


今日は何かわからなかった


最近は寝る前と起きてからヒーリングの曲を
聴きながら自分と会話、瞑想、彼にありがとうを
伝える


今日もして心は穏やか照れ


ストレッチも朝晩するので体も楽になれる


仕事も真剣に向き合いだしたら忙しくなり
楽しくなった


そうなると他人や外側が気にならなくなった


自分に戻った


そう思えた


だからなんだと思う


自分が大好きで自分の力を素直に信じられてる照れ


今朝見たブログでそうか~って思った


ここまできて進まなかったのはこれだったのかも


自分の力、直感を信じられてなかった事


受け取れてるのに


本当かなぁ?
自分の都合のいい様に思ってるだけじゃあない?
そうならなかった時にブログに書いてて
恥ずかしいよね?


沢山の不思議な事を体験してもそう思う自分が
いた


それが自分を信じられていない事だと思って
なかった


でもそうなんだと今朝気づいた


それはすべて受け取ります~って言いながら
拒否していたと言う事もわかった


だけどこの何日間で変化した私は
そう思わなくなってたから少しずつ動き出した


欲しいと思うものは手に入りだした


自分の条件にもピッタリあって手に入る


仕事で忙しく、体も疲れる、自分の時間も
少ない、食事もお昼はちゃんと食べれない


だけど心は穏やかで他人が気にならず
慌てる事もないニコニコ


自分も大好きで来るメッセージを疑う事なく
素直に喜ぶ


悪い事が起きても「お~良い事が起きるよ~✨」
そう本気で思い、ニャニャしてる爆笑


今も良い状態だけど今朝の気付きで
もっと良くなる、そう思うウシシ


昨日の夜に彼に話しかけてたら少し前は
会えなくて寂しい?と聞いたら暫くして


伝えたい事があるから会いたい


そう返ってきてた


昨日は


寂しい、会いたいえーん


あら、どうしたの?


そう返した時にハートチャクラにドーンと
きた、寂しい~という感じの重さが


なんだ、これは?と思ったけど彼の心の中の
本当の思いが来たんだろうなぁと今の私は
受け取れた


私が変わった事で彼もかわってるきているのかも
しれない


彼の事は


大好き~💕
ありがとー
やっぱりスゴいわ
カッコいい✨
あなたなら大丈夫❗


そんな思いは出てきて送るけど他の思いは
湧いてこないから軽いエネルギーを送れてる


どうこうしょうと思わなくなった


自分の楽しみしか思ってないしチュー


その上にちゃんと気付き、認められた私は
これから楽しみだ~✨


スゴいぞ‼️私ラブ

昨日の夕方に見た時に👼さんの大きな羽と思った
上手く撮れなかったけど