昨日は最高さんに戻った私は
愛してるよ💓♥️❤️ラブを送ってた


でも自分が愛されてるってわかってるからか
飽きてきた笑い泣き


なんて勝手なんだゲラゲラ


あまり送るのもウザいだろうなぁ~って
思ったのもあって考えなくなってたら
夜に急にドーンってきた


なに?

そう思ったけど今の私は落ち込む事もないし
まぁーいいかって思ってた


彼のインスタは記録更新終了
私が朝にいいと思った写真にいいね👍を
押したからかな


それで自分の思いが伝わったと思ったのかな


だっていいねを押したのは初めてなんです、私チュー


私達は似てないようで似てると最近思う


で、ここ何日か前から眠気がスゴく、朝から
眠くて仕事が大変


夕方もお風呂入ってても1日中眠い


だから早く寝ちゃう


昨日も早く寝て今朝も早く起きた


起きたらまだ重い感じがある


何だろうなぁ~と思いながら瞑想してた


ちょっと音楽でも聴くかと聴きだし、途中で
イヤホンしょうとした時には最近1番の
愛は勝つがかかってたのに急に勝手に
変わった


その曲がFUNKY MONKEY BABYSの
この世に生まれたわけ爆笑


聴いてて泣いたぐすん


この歌は音信不通の時によく聴いてて私の想いの
歌だと思ってたけど今朝はこれは彼の想いでも
あるんだって心に入ってきた


同じ想いなんだって


でも聴き終わった時にこの間言われた言葉が
浮かぶ


○○ちゃんとの生活には興味がない


久しぶりに名前呼ばれたのがこんな会話か~って
思った時にぶわ~って入ってきた


ごめん
本当はそうじゃないのに
あんな事を言って悲しませて
ごめんえーん


あまりにも私が思ってすぐにきたので
もしかして彼の想いがきて昨日も重かった?と
思った


私が思った以上に後悔し、気にし続けてるのかも
しれない


愛してるよ~って送ってる間は安心できるけど
無くなると不安になるのは彼の方かもって
思えた


そうなら飽きたって思わず、ウザいだろうと
思わず愛を送り続けないといけないかなぁ~


自分がそう思うなら送り続けようじゃないか


大好きだよ~
愛してるよ💓♥️❤️ラブ


送るからちゃんと受け取れよチュー


そう思って今は笑ってる朝でした