最近は朝起きると色々頭に浮かんでくる


寝てる間に宇宙と繋がってるらしい
だからかなぁ~


今日浮かんだのは


「願いは叶うんだ❗」


叶うんだけど願い方が問題


ゆる~く願うと叶うのにって思ってた


何が違うのかなぁって思ったら今日はきたよ~


ゆる~く願うと「大丈夫かなぁ、叶わないん
じゃないかなぁ、無理じゃない」と言う
マイナスに思う事がない


叶ったら嬉しいなぁ~ってぐらいしか思わない


ここね‼️大事なんだわ照れ


どうしても叶えたい❗この気持ちが強い時は
強すぎてマイナスに思うのも強い


それの何がだめなのかってのが信じられてない


だから叶えるのが難しくなるんだ


自分は叶える事が出来る、叶うのが当然ぐらい
信じる事が本当に叶える近道かもしれない


絶対叶う✨と強く思う事は必要だけど
それを信じて自分は出来ると信じて動く


これで願いは叶うんだって今日は思った


だからゆる~く力まず願うのがちょうど
いいのかもしれないチュー


今の私の1番の願いと使命は叶うと
決まってるからそれまでの時間は準備期間だと
ゆる~く思ってる照れ


思える余裕が出来たんだと思う


去年にくらべて心が違う


そして今が1番落ち着いてる


心がザワザワしない、穏やかなんです


仕事に戻って以前の感覚に戻りかけたけど
自分は自分、無理をする必要はないと思えたから
焦らずにいられてる


でも近い将来この仕事は辞めるだろう


自分の使命をやるからだ


それまではこの仕事をきちんとやっていく


私にとっての最高のタイミングで神様達が
サインをくれるから


それまで今の居場所で動く事は止めずに
いればいい


そうまた思い直せた朝だった


今日は韓国語教室だ


前後で神社に行ってパワーを頂いて来ようっと爆笑