今朝は天気がいい晴れ


天気がいいと気分も良くなりますよね


今日は朝から洗濯して韓国語教室へ行くぞ爆笑


機嫌がいいのはそれだけではない


昨日久しぶりにパラの練習に行った


風が無さそうで行っても練習出来ないかもと
凹みながら行ってた
ダメなら神社に行こうかと思いながら


でも最初はそうだったけど段々と強くなって
途中は地上でも浮かされてた爆笑


相棒ちゃんはまだまだ入院中でいつ退院して
くるのかわからないえーん


みんな気持ちよく飛んでるのを見てるだけ


これまたツラいと思ってたけど昨日は違った


楽しかったー爆笑


元々地上練習が大好きだったので


でも飛べない焦りもあり、楽しめてなくて
忙しくなり気持ちも下がってて足が遠のいていた


でもねーやっぱり好きだなぁラブと昨日は
思えた


自然の中で動くのって気持ちがいい


調子にのって5時間ぐらいやってたから
今日は体が痛いけど気分はいい


好きな事をするのっていいなぁと改めて
思った
そして私もパラが好きなんだって

昨日1日の相棒ちゃん、ありがとうラブラブ


好きな事をしてると集中してるので余計な事を
考えない


彼氏の事はそっちのけで集中してた


「私の敵は暇」だと思った


暇な時間があると考えちゃうから


そんな時に考えるのってネガティブなんだもん


これからはそんな時間を無くすグラサン


その時間は楽しむ事に使う事にしょう


またパラを頑張っていく❗


相棒ちゃん帰ってきた時にブランクあっても
大丈夫❗にするために


もう1つ嬉しかった事があった


帰り道によるコンビニ


いつもはお姉さんぐらいの人が覚えてくれてて
声をかけてくれてた


最近は若い女の子だった


あまり愛想はいい子ではなかったけど一言は
話してた


その子がコーヒーを買ったときに何かしてて
レシート見ると値段が安くなってた


よくわからなかったので何も言わずにコーヒーを
いれてたらどうも該当すれば値引きがあるらしい


でも私は違ってたんだけど後でわかったのが
その子が自分が買ったときのクーポンを
使ってくれてた


スゴいーいい人だおねがい


こっそりお礼を伝えたら「良かったら使って
下さい」と何枚かくれた
それでわかったんですがチュー


パラで行くときは行きも帰りも決まった
コンビニに行く


行きは毎回同じ物を頼んでも覚えてはいない


でも帰りのこのコンビニは優しい応対だった


お姉さんは感動したよ~笑い泣き


人の優しさに感謝して次はこれ買いに来るねと
約束してきた


ちゃんと行くからね照れ


昨日は本当にいい日だった


優しさにふれて、自分もちゃんとお礼も
言えて気持ちよくコーヒーが飲めて
運動して体も気持ちも上矢印


やっぱり動かなきゃいけないわ


今週はこれまた嬉しい事に誕生日があるので
お食事に誘ってもらってるから忙しい


その間にパラも行きたいし、旅行の準備も
あるし忙しくなりそうだよニコニコ


宇宙元旦から気持ちが変わったからかも


彼氏の事は考えなくなってる、悪いように


冷静に考えたら愛されてるのもわかったし
色々あるんだろうし、焦る必要ないしと


今は自分が楽しもうって


変に考えるのは自分に自信が持ててないからも
改めて自覚した


少しずつ前に進めたらいいとも思った


性格がせっかちなので待てないのもあると
思ったけどそれもなおそうと思った


もっとゆっくり力を抜いて行こうと


それを回りの人達や神様達が教えてくれた


私は今でも充分幸せだと思う


みんなありがとうございますラブラブ


またやり直しだ爆笑