おはようございます
今朝の頭に浮かんだ事


「自分はどう思ってる?ごちゃごちゃ考えずに
思った様に素直にしなさい」


その後にすぐ目にはいった遠藤りかさんのブログを
リブログさせて頂きました


去年から読ませてもらっていたブログ
りかさんはちょー元気でパワーがあるので
元気をもらえる素敵な人だラブ
そして年下のご主人さんとラブラブであるチュー


最近は新月の影響かアップダウンが激しい
昨日は最高に下矢印だった


マズイ、彼氏帰ってきてるのにこれではヤバいガーン
ネガティブ全開では会えないと自分で自分を
追い込むのをやってしまっていた


留めにいつも聞いてもらうお姉さんに
話をしたのがいけなかった


聞いてもらうのはいいけどやっぱり理解して
もらうのは難しい


それより自分はどうしたいか?自分に聞いてみた


それの答えが朝浮かんだ言葉
そうだ❗忘れてた笑い泣き


ネガティブちゃんも受けとめて、自分の想いも
もう一度確認
やっぱり会いたいラブ
それなら笑顔で会わなきゃと心を入れ換える


りかさんのブログを見て思ったのは沢山の
ツラい事を経験した人だから強い❗
それでも明るく元気なりかさんだから今はスゴく
幸せなんだって爆笑
それは乗り越えた人には神様はちゃんとご褒美を
与えてくれるんだって


私もそうなりたいなぁ~
いや、なる


最近の私のスゴい所は凹んでもすぐに立ち直る


今日だって凹んでいられないよね、久しぶりに
逢えるのにチュー
何を変に考えて何もないのに自爆しょうと
してたんだ


だって好きだから仕方ないもん笑い泣き


本当に危なかった
また教えてくれてありがとうございます、神様キラキラ


今日は晴れ
気分転換に神社に行って美味しい物を食べるか照れ
昨日もしたんだけど中途半端だから残るんだわ
思い切りやってこーい❗


思い切り楽しんでくるよ爆笑