最近は朝起きてすぐに今の私に必要な事が
降りてくる
今日はこれルンルン
そうだーって思い直させてくれた爆笑
ありがとうございますRieさん☺❤️


今週末に帰ってくる彼氏


いつも帰る事を言わないので拗ねて私も
聞かないし、帰ってきてても連絡しなかった


今回も会いたいと思ってるなら連絡してと
思ってしまった私に「カツ❗」を入れてくれた


「自分が会いたいなら自分から言え❗」だと爆笑


そうしまーす


それともう1つ


彼は挨拶はキチンとする人
「ありがとう」は特に言う


お店の店員さんにもちゃんと言う
これは本当に見習う所とずっと思ってた照れ


私も言うけど誉める事が苦手で思ってても
なかなか言えない人だったぐすん


でも彼のおかげで少しずつ言うようになれた


それでもまだまだだったけど奇跡の再会を
した時から言うようにした


思った事は言わなければ伝わらない
これを彼に思っていた
不器用であまり言わないので


でも違うんだ、それは私だとわかり
今は言うようにしている
言えないことは書くように


それと思った時に伝えなければいつでも
その機会がある訳ではないと言う事も勉強した


先日行った後のお礼ラインにも
「私の1番の願いを叶えてくれてありがとう」と
書いた照れ
本当にそうだっだし、そう思ったから


彼は得意の既読スルーだからどう思ったかは
わからないけど喜んでくれてると勝手に思ってる


以前よりいい言葉も悪い時の言葉もちゃんと
考えて伝えられるようにしている


それはよく思われる為に考えるんじゃなくて
自分の思いがちゃんと伝わる様にだ照れ


でも今日のブログを見てこれ言えてないなぁ~が
幸せ🍀だと思ったので、これもちゃんと伝えよう


最近は本当に思う
私はこんなに想える人に巡り会えて、大切に
してもえらえて幸せラブだと


Rieさん☺❤️気付かせてくれて
ありがとうございます~お願い