はい、大好きな田宮さんのリブログです
田宮さーん、私の事がどうしてわかるの?って
思われた人は沢山いるはず


はい、その一人ですチュー


ただタイトルに書いたように数ヶ月前ですが爆笑


本当に去年は書かれてるような思いと一人で
闘い、乗り越えてきたからこれからそんな
流れになるんだと嬉しかったお願い


目立った動きはない時でも水面下では動いてると
言うじゃないですか


今はそうなんだと思って最高のタイミングで
くるから待ってます


でもやる事はしなきゃで今日はまた断捨離を
して捨てまくってます
まぁ引っ越しもあるので


昨日、神様にこれからの事を聞いたら
焦らずゆっくりとおみくじで教えて頂き
エンジェルナンバーとかでも叶う時が来てるから
自分の思いを疑わず、信じて進みなさいと
出てる


本当にもう近いんだろうなぁって言うのを
ここ何日か前から感じだした


それまでのゴタゴタや不安が今はさほど感じない


だから考えず、自分ファーストで楽しく
いるようにしてる


毎日数えきれない数のエンジェルナンバーを
見る
すべての意味は見れないぐらい


でも焦らずに叶うその時が来るのを楽しみに
待とう


それと1人で闘ったと書いたけど本当は
そうではない


ツラい時に話を聞いてくれたまわりの人達
アドバイスをしてくれた先生達
色々な人に支えてもらったおかげで今がある


ありがとうございます笑い泣き


あーーっまだ叶ったんじゃないんだけど
今までのお礼で照れ


その人達に早くいい報告が出来るといいなぁ
それが1番のお礼になるから