昨日と今日は本当に何もしたくない


久しぶりの怠け者ぐうたらさんえー?


朝も起きれない


ずーっと眠たい


なので心に従い何もしない


今日は1度も外にも出ていないので
ニュースで自分の所に雪が降ってた事を知るびっくり


寝る、携帯、食べるの繰り返し


その中、おやつに長期間寝かしていたアイス
ガリガリくんを食べる気になるチュー


寝かしすぎて氷がついてた笑い泣き


そのアイスに神が降りた


当たってるー爆笑


本当に当たりがあるんだーって思った


いい事が起きるに違いないとちょっと元気に


先日の彼氏の写真や動画見てニャニャして
ゴロゴロして本当に久しぶりの怠け者


まぁやる事は沢山あるけどたまにはゆっくり
しなきゃ、先週のスーパーハードな予定を
こなした疲れもあるだろうし照れ


少し休んでまた練習や神社巡り、やる事を
していくぞ❗


今日のお仕事はパラの道具をキレイにしただけ


でもこれ大事ね


この子達のおかげで安全に乗れているから
お礼にキレイにしなきゃウインク


大切な相棒に助けてもらってるからね
いつもありがとうラブラブ


今日は早くお風呂に入ってのんびり妄想と
次の楽しみを考えようっとウインク