読んでいて私もこんな笑顔が出来る人になりたいと
思ったのでリブログさせて頂きました


山川先生のこの笑顔スゴいです爆笑


人生楽しんでるのが凄くよくわかる


私も去年の色々な出来事があってからわかりました


「自分の人生は自分が好きかどうかで決まる」


それがわかって自分を大事にしていくと
自分がドンドン好きになってきました
今までは自己否定の私が変わりました照れ


すると少しずつ変わってきて今は幸せです


まだすべてが順調とまでいかないけど
振り返ると願いが大体は叶ってたんです


これからも自分を好きな気持ちを持てるような
活動をしていきます


もっと幸せになる❗


そうすれば回りの人にも幸せをわけてあげられる


これからの人生は自分の為に生きていく
素直に望むままに


そう再度思わせてもらえた朝でしたおねがい


明日は彼に会いに行くラブ


もう少ししたらまた一つ願いが叶う


ドキドキ&ワクワクの遠足の前の日のような
気持ちですおーっ!


掃除、洗濯、美容室
今日もやる事はたくさんあるよー


さーこなして明日に備えよう爆笑