今朝の田宮さんのブログを読んで



はい、はーい受け取ります爆笑
で28日~元カレの住んでいる所まで行く


彼が県外で住みだしたのが去年の4月


約1年近くにもうなるんだって思いながら
やっと1番行きたかった所に行けると本当に
うれしい~ラブ


去年の遠距離から音信不通の大変な時期を
自分で乗り越えたごほうびだと思った照れ


本当に頑張ったわ、私おねがい
スゴいぞ❗


正直ここまでになれるとは思えなかったけど
自分を信じて行動して自分を変えていけば
叶うという事を体験した


本当にそうだった笑い泣き


今では病気も音信不通も遠距離も
必要な事だったと思える


まだ休職中で色々やりすぎておサイフは
マズイ状況になってるのでピンチだけど
元カレの所には絶対行かなきゃと思ってるので
行くニヤリ


後の事はどうにかなると思ってる
(ちょい考えちゃうけどチュー


でも頂けるごほうびを全身全霊で楽しむ🎵


この時を楽しんでたら彼ともまたいい関係にも
なると信じて爆笑


慌ててやってる準備も楽しい


今日も車で行くのでETCを付けに行く


車で約6時間半
私には大冒険アセアセ


でも途中のSAの寄り道でB級グルメ三昧するぞ❗


どうなるかも心配だけど無事にやり遂げるわ


待っててね~ダーリンラブ
はずかしーいわ、言ってて笑い泣き