今日はパラグライダーの寒さ対策で
ユニクロに行く


ヒートテックの靴下を買いに行ったけど
結局買わずに買ったのがヒートテックの
スポーツにも使えるブラと極暖のレギンス


最近は長く飛べるようになったので寒さ対策を
しないと死ぬほど寒いガーン


先輩達が言ってた事がわかった、本当に寒いおーっ!


極暖の靴下があればいいなぁ~と思った


最近はスクールの人達もワークマンデビューが
多くなってる爆笑
いいですよ、ワークマン


話がそれたてへぺろ


で家に帰って洗濯しょうとしたら


なんと❗サイズがー


デブの時で買っていた笑い泣き


入院してから痩せてジーンズのサイズは
3サイズ落ち、それでもまだ隙間がかなりあるのに


これは履けないとユニクロに連絡したら


「開封後でも大丈夫です」


いやー良かったチュー


このサイズはさすがに無理だわと笑い泣き


で嬉しい間違いだったのでした口笛


逆ならツラいけど小さいサイズに変えるなんて
素敵~キラキラ


これを持って元カレの所に練習に行くんですラブ
来週に


やっと、ずーっと願ってた遊びに行く
家に泊まるが実現するんですラブ


チョー嬉しい~笑い泣き


退院してからずーっと本当に行きたかったので
やっとその時が来るんです


まぁまだ気は抜けませんが無事に行って
楽しんできます


他にも行きたい所があるので行ってきます


ワクワクして楽しみですが準備しなきゃ


この機会を大切にして素直な気持ちで
自分の思いも伝えてきたいです照れ


さー準備、準備車札束パック


美容室もパックも色々大変だ


練習も行っておかなきゃチュー