今朝、毎日の日課のトイレ掃除をしながら
思い出した


あっ私も自由人だった❗と笑い泣き


私は元カレを好きになるまでは本気で
男なんていらない、めんどくさいと思っていた


ナゼかと言うと


「好き勝手が出来なくなる」と思ってたから


彼氏がいると中心の生活になる自分を
わかっていた


相手によって自分の好きな事が出来なくなると
思ってたので必要と思わなかった


もちろん結婚なんてどうでもいいやともてへぺろ


大好きな旅行や色々な事を出来なくなるなら
一人で仲間がいる方がいいと思っていた


韓国が好きで年に何回も行って、GWやお盆休み
年末の長い休みは必ず行ってた


楽しかったんだよね~爆笑


それが元カレを好きになった途端に180度
変わり、韓国は行かなくなり、国内旅行に変更


元カレが自由人なので行った所に追っかけて
行ったりと本当に変わった


人生が変わったなぁ~と掃除しながら思ったチュー


それで思ったのが元カレを自由人だと言うけど
私もかなり自由人だった事を忘れてたびっくりと言う事


言えないな、他人の事をてへぺろ


そんな私をここまでにした元カレはスゴいわ~


そして去年からまた自由人が復活チョキ


でも今までとは違う自由人


大好きな人もいて、でも好きな事も遠慮なく
やって人生を楽しんでる爆笑


同じ自由人でも気持ちも自由になれてる所が
以前とは違う


前よりもパワーアップしてるわ口笛


これから元カレの所に行く、パラグライダーも
もっと上手くなる❗美味しい物も食べる
神社に行って神様と仲良しになる
たくさんのしたい事をやっていく照れ


我慢も諦める事も私の中にはない❗


人生は楽しんだ者が勝ち爆笑


今日は韓国語教室の日
頭をちょっと使って、その後は今日の楽しみの
デザート買いに行こ~爆笑


天気もいいし、元気に1日がんばろー


今日も良い日になるウインク